来た――――(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | hare9648のブログ

hare9648のブログ

ブログの説明を入力します。

アマビエ様

江戸末期に「病気が流行したら自分の姿を写して人々に見せるように」と伝えて海中に消えたと伝えられています。

 

 

 

 

コロナ撃退に話題になっていたアマビエ様

 

 

 

 

 

大好きなてんちゃんが完コピしてくれましたラブラブ

 

 

がんちゃんのブログからお借りしました

(勝手にお借りしてしまいましたお許しを🙇)

この姿を見てから何とかしててんビエ様を持ち歩きたい

手元に是非欲しい目

と思っていたおかんです。

そしたら願いが届きました(^^)v

がんちゃんがキーホルダーにしてくれたんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もう「ニコニコ・にやにや」が止まりません

可愛い過ぎでしょ「てんビエ様」

がんちゃんありがとうございます。

手作りマスクも手掛けていてとっても忙しいのに

こんなに早く手元に届いて

感謝です。

てんビエ様を着けて疫病退散・コロナ菌撃退チョキ