跳び箱跳べない座り(笑) | hare9648のブログ

hare9648のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにこの座り方をしてました目

昨日の晩ご飯待ち時のハレですニコニコ

 

そして新しい柄で「迷子札バンダナ」音譜

出来上がりラブラブ

 

 

本当は小さい柄のが欲しかったのですが

今人気の柄で売り切れでした。

 

柄が大きいと柄取りが難しいあせる

どっちが良いかなはてなマーク

 

名前の色は金か銀かはてなマーク

 

と悩み2枚作ってしまいましたてへぺろ

 

どっちも一緒かな爆  笑

 

また時々💻をチェックしてみようと思います。

 

この柄がわかる方上差しニコニコ

これにハマってますかはてなマーク

おかんアニメ見てから軽くハマりだしました

漫画本📚大人買いしようかと悩んでるぐらいですてへぺろ

ステイホームにかっこつけて買っちゃおうかしら・・・

でも断捨離もしないとと思ってるので物📚増やしたくないし・・・・

と、あれこれ悩んでます。

まぁ今はバンダナで満足しておきますかショボーン