ドライヤーを変えた | おちのブログ

おちのブログ

ブログの説明を入力します。

愛用していた安物のドライヤーが、火を吹くのではないかと怖くなるほどの熱風が出るようになった。


いつ購入したのかも思い出せないが、寿命が来たのだろう。


引っ越し前に通っていたカットの上手い美容師さんが言っていた。


『トリートメントより、ドライヤーを変えた方が良いですよ。僕も、このドライヤーを使う前はそんなこと無いだろうと思ってましたが、本当に違いますよ。』

と教えてもらったのがサロン専用の

ReFaだった。


そんなことを思い出しながら、パナソニックの一番グレードの高いドライヤーを購入した。


それまでドライヤーなんて乾けば良いじゃないかと思っていたので、お値段も数千円の物しか使っていなかった。


今回のドライヤーは、確かに違う。

乾かした後に、髪にしっとり感が出た。


髪を乾かすのが楽しみになった♪


今度、娘が泊まりに来たら自慢しちゃおう口笛