こーんばんわ爆笑

ハレさんです\(^o^)/








今日は久々にこんな時間に

楽天マラソンの

半額商品お知らせに来たー!









だってだって

私が先日飲んで愛飲中の

珈琲屋さん

澤井珈琲からも

半額クーポン出てたからラブ





2時間限定先着100名

全商品半額クーポン出てるよーびっくりマーク





私が買ったセットはなかったけど

上の2つの水出しコーヒーが

セットになったやつ買ったよ

飲んだ感想はこちら→ 








うん、控えめに言って
中々美味しかったよ爆笑
水出しコーヒー好きー!







スーパーの1L100円前後の
紙パックのやつとは全然違う






そしてそして
コーヒーといえば☕️
お供に甘いものもラブ





しかもしかも、このお店
2時間限定クーポンを
逃しちゃったとしても!





4商品お買い上げで50%オフ
3商品お買い上げで30%オフ
2商品お買い上げで20%オフ




てなクーポンも出てるから
楽天マラソン中いつでも
お得に美味しいものが買えるよだれ




ドクターズコスメも全品半額



UV帽子も全品半額



16,800円の頭皮ケアが1円




私はこれ買う〜!!

1,480円以上で半額クーポン有り



公園とかアウトドアにも

ピッタリだよねラブラブ

手ぶらで動けるのも魅力チョキ




大人気のヘアゴムも再販開始





久々に楽天マラソン
開始前から覗いてたけど
見てたらやっぱり
アレコレ欲しくなるよだれ







とりあえずスマホケースは
欲しい!!買う!!
誰かお揃いにしよう!!←






お買い物前には
必ずマラソンにエントリーしてね

イベントバナー