ハロハロールンルン

ハレさんです,、ヾ(o´∀︎`o)ノ'`,、









あのねあのね

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹









昨日届いたこちらーーっ爆笑






へっへっ

何でしょうおねがいおねがい

箱に書いてあ...る







じゃーん




ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァ






コーフィーーーラブ





水出しで飲める珈琲

ソルブレンド&ルナブレンド




おまけの水出し用

コーヒーぽっと(ガラス製)





こちらもオマケの

ドリップコーヒー1袋









私元々コーヒーは

あんまり得意じゃなくて








なんか飲んだ後の口の中が

嫌な感じだし苦いし

飲むとしたらスタバの甘々のやつを

たまに飲むくらいで

いや、そもそもスタバの

フラペチーノをコーヒーと

呼んでも良いものか?








そんな私がコーヒーに目覚めたのは

一昨年の10月終わりに始めた

ネットビジネスがきっかけグラサン









ネットビジネス初めて

最初は片手間でちょちょーいと

稼げるようになると思って

夢見てた私( ・ㅂ・)و ̑̑









ところがどっこい

現実は甘くないと知って

結果を出している人は

それだけ努力も作業もしてるんだって

気付いてからは










夜は寝る間を惜しんで作業










別に惜しむつもりも

なかったんだけど

ネットビジネスが楽しくなって

どんどんのめり込んでいって








だけど今でこそ週1程度に

減らした深夜バイトも

当時は週4とかでしてたから

作業時間ってものが

ほとんどとれなくて









そうなるとやっぱり

寝る時間を惜しむしかなく









精神論&根性論だけで

イケるところもあれば

睡眠時間2〜3時間が続くと

眠くて眠くて魂が抜ける









そんな時に、眠気覚まし

といえばコーヒーだわニコニコ電球

と、なんとも単純な

思考回路で辿り着いたのが

コーヒーとの出会い







しかも夜だから

余計なカロリーとらないように

そもそも砂糖入れるなら

フラペチーノくらい甘くないと

逆にマズイと思う私は

それまで苦くて敬遠してた

ブラックコーヒーデビュー









最初はほんと

ただ単に眠気を覚ますために

鼻摘んで飲むくらいの勢い←








くーーっチーンチーンマッズゲロー

とか思って流し込んでたんです








でもコーヒー飲んだら

眠気はこないぜ炎炎

という気分にはなれたので

当初の目的は

しっかりと果たしてくれました♪









そして気が付けば

私もブラックコーヒーを

普通に飲めるようになり








当時は業務スーパーで

1瓶300円しないくらいの

こちらのフレーバーコーヒーに

ハマって





おそらく今日までに

10本は余裕でリピしてる








これね、開けてしばらくは

ヘーゼルナッツの

香ばしい香りで、ブラックでも

美味しく飲めるんだけど

日にちが経って酸化?してくると

まーーーーーマズイ滝汗









急にプラスチックでも

飲んでんのかこれ!!?

って思うくらいマズイ









そんな時は牛乳に溶かして

アイスで飲むとまた美味しく飲める

って事に気が付いて

そこからしばらくカフェラテにハマる








んで、コンビニのカフェラテにも

ハマって(特にファミマの)

だけど、コンビニのカフェラテって

意外と高いのよね笑い泣き笑い泣き

大きいサイズだと1杯300円とか








フラペチーノ飲む事を思えば

半額くらいではあるけど...

毎日飲むには高すぎるチューチュー

って事で








最近はスーパーに売ってる

1Lの紙パックのやつ飲んでます

1Lで100円くらいのやつ♪

息子も飲む時あるので

これを2〜3日に1本消費








1日40円くらいだから

コスパは中々良いよねOK

とはいえ味は...








お世辞にも美味しい!とは

言えないかなー笑い泣き

特にコーヒーのいい香りとかも

ないし、味もよくわからん








でもまぁ当初の目的は

「眠気覚まし」だからね

味は求めたらいかんのよね








でもね、たまに自分への

ご褒美で飲むコンビニコーヒーの

美味しさと言ったらラブ

コンビニでブラックコーヒー飲むなら

セブンのが1番好きよだれ








やっぱうまいんだわ

コンビニコーヒー☕️








コンビニコーヒーというか

豆挽いて入れるやつ?








でも市販のペットボトルの

コーヒーでも

コールドブリュー製法(水出し)

のやつは

割と美味しいなと思ってたから









コスパ良くて水出しのやつ

ないかなーって探してたら

みつけたー\(^o^)/






あ、これ今買っちゃダメよ

楽天マラソンの時に

クーポンで半額になるから飛び出すハート








そうすると大体4,000円








1袋に10パック入ってて

1パックでコーヒー約3杯分

(だいたい700mlくらい)

だからこのセットで約120杯分の

コーヒーが飲める爆笑









うちの今までの飲み方だと

おそらく2日強で1パック終わるかな?

このセットで40パックあるから

約3ヶ月は飲める計算♪









ここ最近3日で1L100円の

コーヒーを消費してたから

1ヶ月3,000円と思うと

約3ヶ月で4,000円は

ちょっとだけコスパ悪いけど








問題は味よね〜









ここまで書いたらさ

普通味が断然違うびっくりマークびっくりマーク

って書く流れだけど









まだ飲んでないから

分かんないよだれ









抽出までに5〜8時間

くらいかかるっていうからさ

昨日の夕方にセットして

昨日の夜から今日の9時くらいまで

アメブロでメンテあるっぽいから

感想書けねーだほんわか








てことで、感想はまた明日♪









水出しコーヒーが

気になってる人は明日の

感想をお待ち下され〜








昨日の虫除け記事に続き

今日も気になる商品を

力説するブログになってもーたw








あ、ちなみにブロ友さんは

昨日の斬新な虫除けの事

去年から知ってたって笑い泣き

さすがでござる\(^o^)/








まさか知らないの

私だけだったーー爆笑爆笑びっくりマークはてなマーク








あ、でも次男に見せたら

「何これすごっ、リアル」って

言ってたから

次男には斬新だったという事でチョキ








あーーー早く

コーヒー飲みたいなぁぁニコニコ飛び出すハート