【お家で稼ぐチカラつけたい人へ】
ハレさんメルマガ始めたよ
読みたい方はこちらから♪( ´▽`)

↓↓
☆ハレさんの悪あがき☆

登録はハンドルネームとメアドでOK



どもー!ハレさんですニコニコ




沢山読まれています

▶︎アラフォー夫婦の貯金残高

▶︎アラフォー飲食店パートのお給料

▶︎またも捕まりました





どもどもどもーー\(^o^)/





あー、なんだかテンションが

ふふふふふキメてる






いや、大丈夫ダッシュ







コロナで出来なかった

4歳娘の誕生日会をしましたラブラブ

夏生まれの長男・次男の

パーティーもそれぞれの日にも簡単にしたけど

改めて兼ねていますヽ(′▽︎`*)乂(*′▽︎`)ノ







いやぁぁぁん

かわいいぃぃ






娘リクエストの

ラプンツェルのドレス👗









肩や背中にはキラキラの

スパンコールがついてて

生地もしっかりしてるし

スカートはふわっとしてるし

付属品も豪華で

めっちゃ素敵でしたーラブ





こちらのドレス

下矢印下矢印



ティアラやステッキ
手袋や髪の毛に小物もセットで
気分は完全にラプンツェル目がハート





身長95cmほどの娘は
110cmにして、ドレスを引きずる
事もなくいい感じチョキ





裾はこのぐらいです
下矢印下矢印






で、それ見た三男も
自分もドレス着たい!ステッキ持ちたい!
って泣き出して泣き笑い





長女も何回も貸してあげるけど
お互い自分が持ちたくて揉めるよだれ





仕方ないから100均で
ステッキと三つ編みヘアーを
買ってきました




※この写真はまだ100均行く前で

三男はストロー持って気を紛らわせてるw






三男のドレスは以前に

友達がお下がりでくれた

ソフィアのドレス





やはり、三男も

姉が着てると着たくなるのねーよだれ

ドレスの色合いも似てて

なんだかいい感じです






来月行く予定のディズニーにも

2人でこれで参戦しちゃう⁉️

大きくなった三男に怒られちゃう

かしらꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )






壁に飾ったすみっコぐらしの

ガーランドはこちら





100均のガーランドでも

十分可愛いんだけど

娘はすみっコぐらしが大好きなので♡







これだけだとちょっと寂しいので

ダイソーで見つけた

キラキラした丸いやつ(語彙力)も

ぺたぺたパー






あーら、なんだかいい感じ♡

...よね?笑






去年まではこちらから壁紙を

購入していましたが





身長が大きくなってくると

中々壁紙内におさまらず泣き笑い





でも、めちゃくちゃ可愛いです♡




これ1枚で超映えます指差し飛び出すハート







誕生日ケーキは

長女リクエストの31アイスケーキで








まー、色々とありましたが

娘が喜んでくれたので何よりニコニコ






来年もまた娘の笑顔が

はじける誕生日会になりますように🎉







プレゼントは、まだ悩んでて

買えてません笑

とりあえずドレスがプレゼントだと

思ってくれてるので

その間に早めに決めないとスター






候補はこちら






元々エルサのパソコンが欲しい!

って言ってたんだけど

ちょっと予算オーバーなのよね驚き

いや、だいぶ笑








でも最近はキッチン欲しい!

とも言っているから

キッチンになるかもー?(ピンク希望)







三男もおままごと好きなので

2人で遊べそうだし、こちらが濃厚グッ

2人で揉める未来も見えるけどw






さてさてあとは
お財布との相談です爆笑




ランキング参加中♪

本日の清きポチッとを

お願い致します酔っ払いお願い

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑↑


ありがたき幸せよだれ



 

ふぉろみー♡

フォローしてね