\さぁいよいよ実質最終日/

イベントバナー




これ買ったよー♥︎






クーポンで1,940円に♥︎




わーいよだれハレさんです♪





先日開催したニコアメ祭り

プレゼントの当選者さん

発表しましたのでご確認を♪






見て見てー\(^o^)/






きゃーー♡可愛いニコニコ






どうしたと思うー??よだれ






先日のニコアメ祭りに

ご参加してくれたくるまさん

素敵なイラストを

プレゼントしてくれましたー飛び出すハート




くるまさんのブログはこちら

下矢印下矢印



くるまさんは2人のお子さんを持つ

ママさんで

現在LINEスタンプの販売や

イラスト・アイコン作成や

スタエフ配信されてるそうです!






スタエフってなんじゃ?






って思って調べてみたら






Stand.fm(スタンドエフエム)

の略で、音声配信が出来るアプリらしい






そういえば最近Twitterでも

スタエフって聞いた事あるような大あくび

個人が配信する

ラジオ的なやつですねー♪







つまり、くるまさんは

音声配信もしている

イラストレーターさんって事でおけ?







そんな、毎日充実キラキラ〜キラキラ

な事してるくるまさんですが

実は元々ネガティブ思考だったそう






それが、あれやこれややってたら

ポジティブ思考になったんだとー炎






て事で、ネガティブ脱出しちゃう

メルマガも配信してらっしゃる拍手

ネガティブ脱出メルマガって

発想が斬新だなー\(^o^)/






多才なお方ですねひらめき飛び出すハート






オーダーのLINEスタンプも

受け付けているそうなので

気になる方はぜひー♥︎





くるまさんブログにも

遊びに行ってみてねーニコニコ




\ただでさえプチプラなのに/

更に在庫処分価格♡

  


  


 




\こっちもプチプラ勢揃い/

  


  




さぁて、今日は娘お休みday




大型公園に行こうと

張り切っていましたが昨日の

大雨で地面が心配やな真顔

うむ、どーしましょ





今夜は私にとって

夢への一歩を踏み出す

そんなプロジェクトが

始動します飛び出すハート





メルマガでお知らせ

出来るかなー?

隙間時間みつけようパー





メルマガはこちらよ

下矢印下矢印

☆ハレさんの悪あがき☆