\年に4度の大セール♥︎/
イベントバナー

 


♥︎本日限定♥︎


\本日10時から明日9:59まで/

30%ポイントバック&20倍



\30%ポイントバック♡/




うぃー爆笑ハレさんです♪





まずは、昨日のしょうもない

謎解き記事にお付き合い頂き

ありがとうございました飛び出すハート

下矢印下矢印




ひっぱってもしゃーないんで

サクッと解説をばパー





祖母に、中に入っている

書類にサインをしてポストに

投函してほしいと言われた次男

次男分の共済の解約手続き書類





祖母が開封するときに

ビリリと破いた封筒の中の書類に

サインをして、それをそのまま

そのビリリ封筒に入れて






ポストにイン♡した次男

本来は返信用封筒に入れて投函すべきところ





配達しようと思った

郵便局員の方が気づいて

こらーアカン!と






お客様の大切な郵便物

破ってもーたわ、と





お詫びのタオル持参で

自宅まで謝りに来てくれました爆笑







いや、郵便屋さんのせいちゃう






次男ははじめ玄関口で

何を謝られてるのか分からず






っが、話の途中で真相に気づき

申し訳なさとさつなさと愛しさに

包まれたそうです真顔真顔真顔






私も帰ってコレを見せられて

封筒とタオルを見比べ






大爆笑ww





からのー







申し訳ないですネガティブ






と言うのが謎解きの真相でしたニコニコ

うん、しょーもないww





でも今回の事で次男は

返信用封筒の存在を

学んだ事でしょうよだれ





郵便屋さん、お手数をおかけして

ほんとーーにすみませんでしたお願い



\通帳ケースクーポンで1,099円/

めちゃくちゃ売れてます


/めっちゃ入るやん\




\ポイント50%還元♡/








さてパーしょーもない話を

終えた所で、しょーもある話を





先日こちらのブログで開催した

ニコアメ祭り♡

下矢印下矢印




夏祭りは既に終了していますが

アンケートは募集中です♪

下矢印下矢印



お答え頂いた方の中から抽選で5名様を
次回アメブロ企画開催時に
今回よりも更にアクセス数が増える(はず)の
VIP待遇にてご招待致します!
(アメブロアカウントが無い方はごめんなさい)





でっ、実はこちらの企画

ご参加頂いた方に

プレゼントをご用意してましたー♡

覚えてた?笑




お好きな電子チケット

or

amazonギフト券

500円分×2枚様にプレゼント♡





という事で、本日は

こちらのプレゼントの当選者さんを

発表しまーーすニコニコ飛び出すハート






A型の人、緊張してますね









B型の人、もう当たった気でいる









なんかこんなの

桃鉄であったよねよだれはてなマーク






って、いちいち脱線せんでえぇ!






こちらの方です文字を押して

ご自身のブログに飛んだ方が

当選者さんでーーす爆笑

ご自身のブログ以外に飛んだ方は

残念ながらハズレですお願い





まずはお一人目





こちらの方です♡






そしてお二人目





こちらの方です♡






さぁて、誰が当選したのかな?

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹





上記の2名のご当選者様は

1週間以内にこちらのコメント欄か

メッセージ欄にて

ご希望のプレゼントを添えて

連絡くださーい\(^o^)/





プレゼントはAmazonギフト券か

こちらのサイトから

お好きな組み合わせで500円分でも

OKです指差し飛び出すハート

下矢印下矢印




※プレゼント代は

ネットで稼いだ副収入から

出していますので

家計のご心配はなさらずに♡





そして、もう一つのプレゼント

参加者さんのアメピク借ります♡

は、現在3名の方のピックを

お借りしました\(^o^)/






楽天スーパーセール中に

まだ増えると思うので

ピック使わせて頂きますニコニコ






これでニコアメ祭り夏休み編

に関する大事なお知らせはしたかな







がっパー






これは皆様に聞いてほしいーびっくりマーク

という素敵なエピソードが

ありましたので、こちらは後日ご紹介





次回のニコアメ祭り

ハロウィン頃🎃お会いしましょう♪





って、祭り終わったからって

もうハレ蔵に用事なんてないやい怒り

という白状もんは

明日一日中お腹ピーピーで

苦しむ事でしょうほんわかよだれぷぷぷ





あ、わたくしアメブロ用の

メルマガもやっているので

ゆるりとお家で稼ぎたいひらめき

なーんて思っている方がいたら

ぜひご登録を♪

下矢印下矢印

☆ハレさんの悪あがき☆





めちゃくちゃ亀ペースで届きます🐢

そして我が家のいらぬ

プライベート情報もお送りしています


クーポンで1食194円



娘大ヒットのTシャツ半額だとー!



こっちは脅威の80%オフ!