▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々



自力で貯まる度No.1
*ポイントインカム*
ポイントサイトのポイントインカム



ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ




ちわーパーハレさんです
朝晩寒い時期ですが
皆様、体調は崩されていませんかえーん



数年前、仕事が外回りだった頃は
夏と冬が本当に辛かったです...
乗っていた車も年数が経っていて
暖房は使えたけど
冷房はぬるい風しか出ないというにやり



んでもって、くそあぢぃぃ〜
と思いながらお昼に会社へ戻ると
社長がエアコンを切って
「ずっとエアコンつけてると
身体が冷えるしよくないよおいで
とか言って
いらんことしてくる...



いや、とりあえず
全力で涼しい風に当たらせてえーん



冬はヒートテックがかかせず
いかに暖かいものを探せるか
ネットを徘徊したり



結局ヒートテック系のインナーを
2枚重ね+カイロ貼ったりして



あの頃は今と違って
余計な脂肪も少なかったしね〜にやり
脂肪って暖かいのよね♥︎



\こちらの裏起毛トップス/
本日23:59まで限定で
1,085円OFFクーポンがラブ
半額以下じゃないすかー!!


\これ、買われた方沢山いるみたい♡/
75%オフ∑︎(°口°๑)❢︎❢︎
【3980→1000円期間限定】【楽天1位】レビュー特典有 壁掛け クリスマスツリー タペストリー クリスマス クリスマスタペストリー ツリータペストリー ガーランド付 全5種 壁 デコ 2021 オーナメント北欧 簡単 飾り おしゃれ 150cm 大きい 飾るだけ 1000円ポッキリ



来週、幼稚園のママ友さん達と
クリスマスパーティをする予定が🎄




その中で、ママ友の1人がご自宅を
提供してくれましてほっこり



行った事がない場所だったので
事前にナビで下見に行ったんです♫



ママ友の自宅らしきお家を
発見し、表札ないかな〜と
探していると
突然、中からママ友がびっくり
回覧板を回しに行く所とのこと



やっぱりここで良かったんだ♫
と、ホッとして
ママ友と少し話していたら
ママ友が憧れすぎる一言を...




ちょっと寄ってかない?



でたーーーーー笑い泣き笑い泣き




これあれですよおいで
普段から人を呼べるレベルに
お掃除している上位18%の人が
言える名言ニヤリ
あ、18%は適当です←



うちですか?
言えるわけねーーーーー笑い泣き笑い泣き


いや、ほんとすごいわ
憧れます



親しいママ友だと
多少汚くても、どうぞ〜って
しちゃう私ですがにやりはは



ママ友を尊敬の眼差しで
見つめる事になった出来事でしたちゅー


メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK