▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々



自力で貯まる度No.1
*ポイントインカム*
ポイントサイトのポイントインカム



ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ




ちわーパーハレさんです



\無料で7日分の人気クレンジング/
もらえるので、とりあえずもらっておこう!




楽天スーパーセール
始まりますね爆笑キラキラ
クリスマス、年末年始に向けての
準備お忘れなくグッ



スタートから2時間限定の
クーポンもぜひ取得しておきましょう♫


お得情報お見逃しなくパー



スタートは4日20時〜ニコ


\年末年始は、やっぱり蟹♡/


さてさてバイバイ
長男の来年4月の専門学校
進学に向けて
なんとか5ヶ月で100万円を
かき集めよう!と



無謀な挑戦中...



でもいくら無謀でも
絶対に達成せねばならぬのです



そんなわけで、旦那の収入と
私の微々たるバイト代だけでは
到底貯まらない100万円を貯めるべく
10月の終わりから
副業を本格的に開始うずまき



まずはワードプレスで
ブログを書いて収入を得てみよう!
と、始めましたが
まだ全然収入にはなっていません笑い泣き




でもキラキラ11月の目標だった
アドセンスの合格と、アドセンスでの
収入1円以上は無事達成グッ




これで稼げるブログの
土台は出来たわけです




あとは、ここにアクセスを集めて
収入を増やすグー




そんなハレさんの
11月の副業収入は



アドセンス 15円

アメーバピック 3,700円

その他アフィリエイト 15,000円



合計:約18,700円


となりました🙆‍♀️
たかが18,700円?
うらやましい18,700円?



マクドナルドのバイト代で
計算したらおよそ5.5日分の収入キラキラ
我が家には大きな金額です



こちらのブログから
アメーバピックをご利用して下さった
皆様、本当にありがとうございます笑い泣き



学費を貯めて、早く借金を返し
まともな生活を送ることが
私が出来る恩返しと思っております🙇‍♀️



その他アフィリエイトは
先日もちらっと書いた
無料メルマガ内で教えてもらった
事を参考にOK



15,000円って大きいですよねラブ




目標である
副業収入で月収10万円!
まではまだ遠いですが



12月は11月の結果を元に
さらにアクセスを伸ばし
新しい事に挑戦予定です♫



無料メルマガについては
まだ自分の実績がそこまで
出ていないので
ここに貼るのはアリ?ナシ?



と思うので、もう少し実績が
感じられるようになったら
ご紹介しようかなー?と



もし、同じことやってみたい!
何やってるのさ気になるわ!



って方がいらっしゃいましたら
メッセージにてお知らせ下さいお願い



まだ稼げる情報ですよ!と
大きな声では言えませんが
購読する価値はあります!
とは自信を持って言えます🙆‍♀️



実際15,000円は、このメルマガを
購読していなかったら
得られなかったものなのでウインク



改めて、情報って
知っているか知らないか
その差は大きいなぁガーン
と思っている今日この頃です



私も有益な情報を
発信できるようになりたひ...にやり





メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK