▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


ポイ活で節約するなら
ポイントサイトに登録



自力で貯まる度No.1
*ポイントインカム*
ポイントサイトのポイントインカム



ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ

↑↑
こちらのバナーから登録で
通常もらえるポイントが
最大800円→最大1,000円にUPチョキ


こどもちゃれんじ始めたよ
紹介コードが必要な方はお気軽に
お尋ね下さい
ウェブ申し込みの場合は、紹介コードを
入力するだけでOK
ハガキやお電話で申し込みの際は名前も
必要になるらしいのですが
名前はお伝え出来かねます、ごめんよっ

プレゼントは入会された方に2つ
届くので、どちらももらってくださーい♫
(eギフトはそれぞれのアドレスに
別送されてしまい、対応出来ませんので
eギフトは2つ選択できません)


こちらのPickから登録してくれたら嬉しいです
↓↓



*紹介コードは、こどもちゃれんじの他
ちゃれんじEnglishや進研ゼミ各種講座にも
適用可能です






どーもーパーハレさんですルンルン



昨日はキッチンの引き出しを
ごそごそしていたら
去年のそうめんを発見キラキラ



一年寝かせた揖保の糸
美味しくなったかしらねー
勿論、寝かせたつもりではなく
忘れていただけですw



息子達も家にいたので
ガッツリ系がいいかな〜?と
肉味噌そうめんに🙆‍♀️



きゅうりは庭でとれたやつ🥒



コチュジャンとラー油で
ピリ辛にうずまき食欲増進グッ
私は年中食欲増進だけどね




そういえば💡
昨日プール欲しいなぁ〜!の記事を
書きましたが


バースデーで千円以下のプールが
売っている情報に加えて
スリーコインズというお店で
500円のビニールプールが
売っているそうですラブラブ



スリーコインズって馴染みがないので
調べたところ、我が市にはなくて
高速で1時間半くらいの所に
あるみたいなので、行くのは厳しいけど
行ってみたい熱がラブラブ
100均の豪華版?みたいな所なのかなキラキラ



ビニールプールが500円ですごいよねピンクハート
お近くにスリーコインズがある方は
ぜひチェックしてみてくださいおねがいウインク


\プールと共に、こちらも欲しいな♪/

\繰り返し使える水遊びパンツも◎/


去年の夏に大盛り上がりした
競輪サイトTIP STAR
招待キャンペーンが2/10から再開!!



今だけ
新規登録して本人確認をすると
友情ガチャがひけて
500円〜最高5万円の軍資金がもらえる
ガチャが引ける神キャンペーン


このURLから
招待できる人数
*残り78人
↓↓


登録はこちらから



メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK



さてさて、物騒なタイトルきたー笑い泣き笑い泣き



いつも見て見ぬ振りして
回覧板とかすぐに必要な手紙しか
取り出していなかった
我が家のポスト📮



昨日、意を決して?
中身を全て持ってきました




長男が資料請求していた
専門学校のパンフレットと
請求書(督促状)がほとんどニヒヒニヒヒ



そしてその中でも
1番怖いやつチーンチーン





うっ...チーンチーン



お腹がきゅぅ〜っと締め付けられる
思いで開封...
 




ドーン





で、ですよね...やっぱそれよね...





納付期限は今月5日
旦那の給料日なので、入金され次第
振り込んでこようと思います




その額ズバリ



55,000円



キャイーンバイキンくんバイキンくんバイキンくん




はよ、はよ現金をゲローゲロー




バイトの面接結果は
今週中に来るとのことなので
今日には来るかなうーん
早くなんとか現金を確保せねば


\愛用中のオムツポーチ/
見た目のオシャレさと消臭もバッチリ♫