▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々



♥︎ポイントインカム♥︎

今月は、こちらのバナーからの
登録でもらえるポイントが
いつもより50円増えてるよ♫
↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

↑↑
自力で貯まる度No.1
ボーナスポイント沢山♡


遊べるポイントサイト ワラウ

↑↑
こちらは貯めたポイントを
Tポイントに即時交換できる
ウェル活と相性抜群のワラウ
タイアップバナー作って頂いたので
こちらのバナーから登録で
通常もらえるポイントが
最大800円→最大1,000円にUPチョキ







ふぁ〜いパーハレさんです爆笑

4時の授乳で起きてから
交互に泣く長女と三男に悩まされて
寝不足のアラフォーですzzz



長女と絵本読んでる最中に
意識飛んでて
"おかあしゃんっ!どーしたのっ!"
と起こされたのは私です笑い泣き


↑↑
図書館で借りたこちらの絵本
誕生日月ごとにお話があって
子供の誕生日月の物を揃えておきたいなー
と思いましたウインク
その時期にちなんだお話なのもOK



デジタルデトックスせねばアセアセ
と思う今日この頃
昨日の夕食後..寝るまでにはあと2時間
なんか楽しい事ないかなーうーん
と、思い立って長女とお菓子作り🍪
助っ人に次男を召喚ピンクハート



まずは白玉粉をまぜまぜ〜♫



お豆腐も入れて更にまぜまぜ〜♫



手袋はめて、こねこね



丸めるのは難しいけど
1番楽しいところ♫真剣!




こうして、あちこち粉だらけに
しながら完成したのがこちら🍩




ポンデリング風ドーナツピンクドーナツ



大好きなポンデリング❤️
ミスドで買う方が美味しいけれど
娘も食べるのと、今行列がすごいのと

乳のつまりが気になるので



リング状にはせず1粒ずつにOK
これで少量ずつ調整しながら
食べられます♫



甘さも結構控えめだし
お豆腐も入ってるし、意外とヘルシー?
と、思う事にしましょう



娘も食べながら
"たねしかったねー♡"とご満悦の様子



いつか娘とお菓子作りしたいなー
と思いつつ、まだまだ先だろうと
思っていましたが
手間や片付けに頑張れれば
作れるんだなとうずまき



結構、親の事情で後回しにしたり
セーブさせちゃってる事ってあるよね



でも、今年の目標に"子供と遊ぶ!学ぶ!"
を掲げたんだし、重い腰をあげて
色んな事に挑戦していこうっとグー



挑戦と言えば、私も先日
人生初の骨盤矯正に行ってきましたOK
産後に緩んだ骨盤を矯正しに
行きたい行きたいと思いつつ
結局産後の慌ただしさにかまけて
後回しにしてきましたが



もう出産するつもりは
ないので、今回は産後のメンテナンスを
しっかりしておこうと
出産前から意気込んでいましたグッ



事前に調べておいた
託児所付きのお店うずまき1ヶ月健診で
OKが出てすぐに予約キラキラ



託児所付きってのが
小さな子がいて、自分の事に使える
時間なんてなーい笑い泣きって人にも
なんともありがたいピンクハート



おかげで、誰に気兼ねする事もなく
予約を入れることが出来ましたうずまき



託児所には、保育士資格保有者の方が
予約に合わせて出勤してくれて
部屋の中にはオモチャが沢山ニコ


↑↑
こんな大きめの遊具もあって
子供にとっては夢の空間♫



この託児所に預ける行為
実はもう一つ狙いがあって...
来年から保育園or幼稚園に
入園予定の長女



生まれてからずっと私にべったりなので
もし入園が決まったら
親と離れて通えるのかな?と
今からちょっぴり心配でアセアセ



去年の頭までは週に2.3回は
通っていた支援センターも
コロナの感染が拡大し始めて
事前予約制になって
行きづらい&感染が怖いので
ご無沙汰だし



何回も会うご近所さんとも
少し間が空くと、私の後ろに
隠れてしまう長女笑い泣き



かと思えば、次男の高校説明会で
学校に行った際、私と次男が説明を聞く間
先生と別室で1時間以上楽しく遊んでいたり
入学式の後の説明会でも同様
(私たちの姿は全く見えない部屋で)
公園でも結構グイグイとお友達に行くタイプで
気にしない時は全く気にしない一面も



骨盤矯正には月イチくらいで
通えたらいいなーと思っているので
親離れの練習も少し出来るかな?って



この日は着いたら
うちの子2人を含め合計4人の子がうずまき
入り口で、先生にこんにちわーと
話しかけられるも
私の後ろに隠れ気味の長女...
こりゃダメか!?と思いましたが
部屋に入ってアンパンの
オモチャを見た瞬間、元気100%




私の方は見向きもせずねー
オモチャに駆け寄る娘ルンルン




うちの三男以外は
みんな2歳の女の子だったのもあってか
速攻馴染んでましたうずまき



託児所を出るときも
行ってくるねと声をかけるも
さらっと"ばいばーいパー"と



まぁ、泣かれるより全然いいんだけどね
拍子抜けしたわイヒ



そんな娘達と別れて私はいよいよ施術に




施術の様子を書こうとしたら
文字数オーバーだとか
言いやがるんで(言い方よ)
つづきはまた明日パー


 

アイスやお菓子、日用品まで
びっくり価格でまとめ買い♫
▶︎サンプル百貨店◀︎

登録時にコード入力で500円の
割引クーポンもらえるよキラキラ
↓↓
BdSHuFLj



メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK