▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々



♥︎ポイントインカム♥︎

今月は、こちらのバナーからの
登録でもらえるポイントが
いつもより50円増えてるよ♫
↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

↑↑
自力で貯まる度No.1
ボーナスポイント沢山♡


遊べるポイントサイト ワラウ

↑↑
こちらは貯めたポイントを
Tポイントに即時交換できる
ウェル活と相性抜群のワラウ
タイアップバナー作って頂いたので
こちらのバナーから登録で
通常もらえるポイントが
最大800円→最大1,000円にUPチョキ








こんにちわパーハレさんですルンルン

昨日の朝は、息子2人にも
サンタさんからプレゼントが
来ていたようですよ照れグッ

\長男にはこちらのヘアトリートメント/
\次男にはこちらのスウェット上下/

+ヒートテックインナーと
お小遣いが届いたようですうずまき



長男が朝部屋からプレゼントを
待って降りてきて
"なんか来てたよ〜照れ"
いくつになってもプレゼント来てたら
嬉しいよねルンルン

そして長女は、三男の
プレゼントに興味津々笑い泣き


クリスマスの日は、長女自身も
サンタさんになりましたルンルン


三男が生まれてから、三男がミルクを飲む時に
長女も欲しがるように(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
赤ちゃん返りの1つよね♫そんな姿も
いじらしく、そして可愛い♥︎♥︎
長女には牛乳を入れてあげています(◍︎ ´꒳` ◍︎)b



長女に狙われたオーボールは三男の
ベビーベッドにつけてあげましたうずまき
まだ遊べないけど
音がすると、キョロキョロして
興味を示してたよっウインク



三男が使っている
頭が転げ落ちないドーナツ枕はこれ
↓↓
/うん!これ良い!\



さてパー旦那との出会いからを
書いている最近の記事
今日は付き合っていた頃の旦那の
愛情表現?について
書いてみたいと思います



▶︎ご意見・ご感想はこちらまで




付き合う時に
"過去の嫌な出来事を忘れさせる
くらい幸せにする"



と言っていた旦那



確かに"愛されている"の実感は
ありました




が、時に激しいその愛情表現...
付き合って数日のある日




私は女友達の家に泊まりに行く事に
なっていたんですが
その日に限って、携帯の調子が悪く
自分の携帯から旦那に連絡がとれない
状況になってしまい



旦那の番号を覚えていた私は
友達に許可を取り、友達の携帯から
"今日、友達の家に泊まりに
来てるんだけど、携帯の調子が悪くて...
何か連絡があったらこの携帯にお願い"
と言う内容のメールを送ったんです




仕事中だと思ったので
電話ではなくメールを送ったのですが
仕事が終わった旦那から電話が...




"今誰といるんだよ!?
友達って女?男?近くまで行くから
出てきて!"と。




まだ付き合いたてで、信用が
なかったのかもしれませんが
本当に女友達といるか心配のようで



私は友達に頼んで
近くのコンビニまで一緒に来てもらう事に



コンビニについた旦那は、突然
私の胸ぐらを掴んで
"本当は男といたんだろ!?"と
声を荒げると、友達に何も言わずに
自分の車に私を乗せて発進...
友達が来ていた事すら
気づいていなかったと思う



そのまま、旦那の家まで連れて行かれ
"なんで心配させるような事するの?"
"俺がどれだけ不安だったか..."
"他の男の所にいるのかと思って
悲しかった"等々、怒りと悲しみの感情を
ぶつけてきました



そして、女友達といた事を理解すると
今度は急に
"こんな事してごめん
こんな事してたら嫌われちゃうよね
友達にも謝らなくちゃね"
と、しょんぼりしながら
私を優しく抱きしめて泣き出さんばかり




今改めて文字にすると怖いけど



でも、当時の私は
"こんなに私を思ってくれてるのか.."と
まんざら嫌な気分でもなく




旦那はとにかくヤキモチ焼きで
毎日でも私と会っていたいタイプ



私は友達とも遊びたいけど
旦那は女友達と遊びに行くのすら
会える回数が減ってしまうと渋るので
私は段々、友達と遊ぶ回数が
減っていきました...



それでもやっぱり当時の私は
"そんなに私の事が好きなんだなぁ"と
負の感情より
嬉しい気持ちの方が大きかった


つづきはこちら






アイスやお菓子、日用品まで
びっくり価格でまとめ買い♫
▶︎サンプル百貨店◀︎

登録時にコード入力で500円の
割引クーポンもらえるよキラキラ
↓↓
BdSHuFLj



メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK