▶︎ハレさんの自己紹介


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム

↑↑
自力で貯まる度No.1
ボーナスポイント沢山♡
↓↓
今なら豪華景品が当たる
大抽選会開催中!

↑↑
新規登録や広告利用で
応募券がもらえるよ♫


遊べるポイントサイト ワラウ

↑↑
こちらは貯めたポイントを
Tポイントに即時交換できる
ウェル活と相性抜群のワラウ
タイアップバナー作って頂いたので
こちらのバナーから登録で
通常もらえるポイントが
最大800円→最大1,000円にUPチョキ






どーもーパーお気楽浪費家
ハレさんですルンルン



どーしても食べたくて悩んでいた
バニラビーンズさんの
パリトロ10周年記念セットラブラブ


妹にシェアしようよぉ〜と
悪魔のささやきをしたところ
私も気になってたー♫
って事で半分こすることにラブ



ポイントバックも合わせると
1個あたり164円と、通常の半額以下で
食べられるのでキラキラ



そして冷凍も出来るらしいので
ちびちび頂こうと思います爆笑
日々を頑張るための活力って事で〜おいで


\3箱購入で1箱無料!/

\重たい日用品も、お得に玄関前まで/


さてっ♫2回目のGoTo Eatに
行ってきましたラブ
前回の様子はこちら
↓↓
私+男子高校生2人+2歳児
好きに食べた結果

5,819円!!

ここから4千ポイントが戻ってくるので
実質1,819円と確かにお得ではありますが
お子さんが小さいご家庭のように
手出し数十円キラキラみたいな
お支払いには程遠くチューチュー
羨ましいなぁ〜なーんて、指を咥えて
見ていました照れ




くら寿司では、積み重なるお皿を前に
若干調整気味の私笑い泣き笑い泣き
しかし、食が進む男子高校生2人
(特に長男)
楽しそうに食べてるのを見たら
もう辞めな...なんて言えるわけもなくニヒヒ




が♥︎しかーし!



今回、すごかったおねがいおねがいおいで
行ってきたのは




熟成焼肉いちばん🥩




全国に展開する焼肉食べ放題♫
食べ放題な時点で、調整とは無縁グッ
好きなものを好きなだけ食べられるラブ




しかもー!!
お店のランチタイムが16時まで
なのに対して
GoTo Eatのディナータイム適用は
15時から!!



つまり15時〜16時までに
入店すれば、お得なランチタイムの
料金で、1人あたり千円の
ポイントバックを受けられるというラブ



ちなみに平日のランチタイム料金は
大人1人あたり1,480円+税



480円+税で
焼肉が食べ放題出来るだけでも
充分お得なんですが!



ここで更なる奇跡を生んでくれたのが
我が家の2歳児もも選手♡



予約するにあたり、予約人数は
何人にしたらいいんだろう?
今回はバイトの長男は抜きにして
行くのは私と次男と娘



3人で予約??
でも娘は未就学児なので
食べ放題料金0円...



さすがに0円の幼児を人数に
含めるのには抵抗があるものの
2人で予約して2人席に通されても困る



で、悩んだ結果お店に直接TEL!
お支払い0円の未就学児は
予約人数に含めて良いんですか?と...




なんと答えは
OKグッ



しっかりキャンペーンの
対象になります!と言ってくれまして
3人で予約...
思わず電話口で、本当に良いんですか!?
と確認してしまう私笑い泣き




お肉をお腹がはち切れるほど食べて



娘の好きなコーンバターも🌽




とろける牛すじ煮込みや各種スープ
サラダやキムチ、ビビンバやポテトなどの
豊富なサイドメニュー♫




炊き立ての土鍋ご飯に




かき氷やらワッフル、ソフトクリーム
白玉、フルーツ、コーンフレークに
8種類くらいあるソース類うずまき



6種類のアイスに



アイスもホットも充実な
ドリンクバーに、わたあめ



デザートだけで
何回おかわりしたことかデレデレ



食後にはお紅茶まで♡





これら全てを心ゆくまで
食べ放題ラブラブ
お会計0円の娘もモリモリ食べOK



平日の15時と言うこともあり
店内はがらっがら状態で
店員さんも落ち着いて気持ちの良い接客



その結果
↓↓




お支払額(1,480円+税)×2人
3,256円ラブ
からの〜ポイントバック3千ポイント!



手出し256円きました酔っ払い



あまりの感動に
レジでも、本当に良いんですか!?
と再確認←しつこいオバハンw



なのに店員さん
"お得ですよねーニコぜひまた
来てくださいねー♫"と優しい笑い泣き




もうね...




控えめに言って神でした笑い泣き笑い泣きキラキラ




最後の最後、ポイントが無事に
付与されるまで
疑っていたくらい笑い泣き



レシート送信から約1時間
ちゃんと3千ポイント
付与されていました♫




そして翌日、息子たちの予定を聞き
今週も予約を入れましたちゅーグッへへ




家でご飯食べるより安いよこれ笑い泣き
こんな美味しい思いして
尚且つお得でご飯の用意も
しなくていいなんて...すごすぎる




ありがとうGoTo Eatピンクハートピンクハート



娘の分がなかったとしても
1人あたり480円+税で
焼肉食べ放題できたら最高よねキラキラ



育ち盛りのお子さんや
とにかく思いっきり食べたい!!
と言う方、平日15時〜16時の
焼肉いちばんオススメですピンクハート
予約が取りづらくなったら嫌だから
本当は内緒にしておきたいくらい!笑



メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK