▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム

↑↑
自力で貯まる度No.1
ボーナスポイント沢山♡


遊べるポイントサイト ワラウ

↑↑
こちらは貯めたポイントを
Tポイントに即時交換できる
ウェル活と相性抜群のワラウ
タイアップバナー作って頂いたので
こちらのバナーから登録で
通常もらえるポイントが
最大800円→最大1,000円にUPチョキ







次男と始めた節約料理の
YouTubeはこちら
動画にあげてない日の
夕飯&お弁当はインスタに♫

はいどーもーパーハレさんです爆笑
鬼滅の刃、映画公開されましたね


金曜日、学校帰りのうたお
私とやさ次郎にお土産を
買ってきてくれましたー照れ



鬼滅の刃×ローソンの
コラボ商品♪



ジャンバラヤおにぎりと
チョコシュークリーム🍫



まずパッケージでテンション
やられるしデレデレ
コラボ関係なく美味しかったよグッ



そんな、侮れないコンビニ商品♪
先日、ジョブチューンで特集されてから
ずっと食べたかった商品が
やっと買えましたラブラブ



セブンイレブンのスイーツ4つラブ



まずは、セブンの社員さん
オススメ度No.1&有名パティシエの
審査員が全員完食したこちら



シュー・ア・ラ・クレーム
130円+税




バター香るシュー生地の上には
ほんのり甘いクッキーが乗っていて




中身はこだわりのカスタードクリームが
ぎっしり♪
バニラビーンズも見えますね




エグパティシエールと言う
お菓子のために開発された
卵を使用しているそう🥚



シュークリーム自体は若干小ぶりですが
甘すぎない濃厚なクリームが
たっぷり詰まっているので満足OK



お次はこちら



ダブルレアチーズケーキ
278円+税




こちらはちょっとお高めの
チーズケーキキラキラ



ふんわり&濃厚な二層のレアチーズの上に
バターで和えたクッキーがON



さくっとしたクッキーの食感も
最後まで楽しめましたラブ



濃厚レアチーズ層は本当に濃厚で
最後の方はちょっと苦しい...
1番下のふわっとしたレアチーズ層が
さっぱりめで好みでしたラブ



3つめは和風スイーツ



豆いっぱいまめ大福
140円+税




皮の外から見ても
豆がたっぷりなのが分かるキラキラキラキラ




もちもちのお餅に包まれた
あんこは、塩の効いた甘さ控えめの
あんこで、くどすぎず
半分で止めようと思ったのに
結局全部食べてしまったウシシ



テレビでは塩気が強い...との
コメントもありましたが
私はこれくらいの方が最後まで
美味しく食べられて好みだな〜ラブ



いや、むしろ今まで食べた
まめ大福の中でもかなり上位!
そんなにまめ大福食べた事ないけどw



これはリピ買いしちゃいそうOK



そして最後はこちら



もっちりクレープ
生チョコクリーム&ホイップ




もちもちの皮に
生チョコクリームとホイップ
チョコチップが包まれた
クレープです爆笑




皮にはもちもち感をだすために
タピオカ粉が使われてるとか
言ってたよーなウインク
本当、皮もちもちしてた♪



で、中の生チョコクリームも
甘すぎなくて
チョコの香りがしっかり🍫



ホイップは存在感薄めですが
そこに、チョコチップのコリコリ感



これ、うまいわラブ



今回買った4品の中で
個人的に1番食べたかった&
1番好みでしたピンクハート




だって、既に2回食べたしニヤリ




まめ大福とクレープは
今後もリピする事でしょう酔っ払い酔っ払い



以上パー現場からお送りしましたチュー


\チーズケーキと言えば、これ美味しいよね♥︎/
\このシュークリームも美味しそう/

いやーパー本当、コンビニスイーツも
侮れない時代になりましたなラブ
田舎に住んでいるので
テレビで紹介されるスイーツ
食べれないよぉえーんえーんなんて事も
しばしばありますが
コンビニなら全国どこにでも
あるしねっ爆笑チョキ


\食べ過ぎには糖質カットサプリも♪/





メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK