▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム

↑↑
登録&交換で
もらえるポイントが
いつもより50円UP


遊べるポイントサイト ワラウ

↑↑
こちらは貯めたポイントを
Tポイントに即時交換できる
ウェル活と相性抜群のワラウ
タイアップバナー作って頂いたので
こちらのバナーから登録で
通常もらえるポイントが
最大800円→最大1,000円にUPチョキ







*最新アメトピ掲載記事*


おはようございます爆笑
ハレさんどええすパー



ただいまプレゼント企画開催中
まだ30人にもいってないので
チャンスありありで〜すグッ


本日のYouTube公開動画はこちら
↓↓
始まりと終わりのBGM変えてみました♫



昨日の公開動画はこちら
↓↓

インスタは▶︎こちら
フォローして頂いた方々、ありがとうございます♫



梅雨が明けてから
毎日暑い日が続いております笑い泣き
梅雨の時はジメジメが続いてヤダ..
とか言いつつ、今度はあちぃ...とか
人間はつくづく勝手ですな照れ



私は夏生まれなので暑さには
強いはず?なのに
体重オーバーのため、夏はヘロヘロです口笛
痩せれば少しは涼しくなるのか...うずまき



庭のとうもろこしは
ひげ?が生えて更にとうもろこしらしく


昨日、とうもろこしの葉っぱの中に
カナブン?が頭から突っ込んでいました
どんな状況ニヒヒ
手では触れないので、鎌を持って救出
ブーンと音を立てて飛んで行きました
危うくとうもろこしがパクられる所だった





さてニコ今現在、我が家の収入は
ほり吉が持って帰ってきてくれる
お給料一馬力のみ...
無駄遣いしないように
心掛け始めました←遅いです



そんなほり吉6月分のお給料は!?
ちなみに、建築業界で正社員
21年目の夫です(転職経験なし)











382,973円
(手取り額)


こちらは休日出勤4回分込みの金額
ちなみに休日出勤すると、1日あたり
5,000円が基本の日当に加算されます
休みの日も頑張ってくれて
ありがとうキラキラ



昨日から現場が変わり
遠くなったので6時15分には出社...
ほり吉も大変ですし
朝が弱い私も5時40分おき...辛いえーん
これが11月くらいまで続くらしい...
が、頑張るぞーチュー爆笑グッ




そして、今年上半期の年収は
2,985,065円になりましたうずまき






メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK