はいどーもパーハレさん


昨日遅ればせながら
うたおサンタも来てくれましたキラキラ
パートから帰ったら
机の上に包装紙で包まれた物体


中を開けると...

ブランケット×3種類


時は一昨日まで遡り...
25日家族でパーティしようと
言っていたのにうたおは友達と
ご飯に行ってしまい


なけなしのお小遣いで
ラーメンとデザートをおごってくれた
やさ次郎


今月から小遣い半分カットの
ほり吉が残りわずかのお小遣いで
酎ハイ2本買ってきてくれたのに
バイト代6万ももらっている
うたおからは何もなし


いや、物が欲しいんじゃないよ
私は家族みんなでご飯を食べれたら
それで良かったの


でもまぁ友達と遊ぶのが
楽しいお年頃だし、何も言うつもりは
なかったのに
26日の朝、ご飯を食べるうたお
ももが寄っていったところ
なんでくんだよ、んんーっプンプン
みたいな邪険な扱いをした事で
私のスイッチオン


うたおがバイトとなれば
寒いだろうと帰りは迎えに行く父母
私のパートが始まってからは
やさ次郎ほり吉を支えて
自分の事より家族を優先してくれる
場面もあっただけに...


自分の事しか考えず
恋愛関係で上手くいかなかった
イライラをももにぶつけて...
まぁそれだけじゃなくて
他にも色々あるのですが
長くなりすぎるので割愛して...


ハレさんキレましたムキー
キレたと言うか、今書いたような事
それでもももはあなたの事が
好きだから寄って行くんだよ
朝一番にせめて"おはよう"って声すら
かけてあげられないのか


25日の夕飯は
帰ってこないうたおを待つ私が
泣きそうな顔をしていたからか
やさ次郎が明るく何度も
"やー!今日のご飯は美味しいねぇ"
と言ってくれたこと等


コンコンと伝えました


うたお自分の部屋へ



号泣

色々と考えるところが
あったのでしょう...
声を上げてめっちゃ泣いてる...


で、その日の夜帰ってくると
机の上に先ほどのブランケットが
私にだけじゃなく
家族全員にプレゼントを買ってきたそう


それぞれに、その人の事を
考えたプレゼント
私も深夜パートが終わって車に乗ると
冷え冷えとしていて...
ブランケットが欲しかったところです


ももにはぬいぐるみをニコ


そしてうたお
"なんかこんなのもあったよ..."と



母、泣く

自慢の息子たちです照れハァハァピンクハート



ハレさん実はポイントインカムで
コツコツ小銭貯めてますOK
目指せポイント貯めて国内旅行爆笑

ポイントサイトのポイントインカム

ネットショッピングする時は
ポイントインカム経由しよールンルン
毎月コツコツ千円貯めて
一年後には12,000円ラブ拍手