"Pierrot Le Fou"コレクション | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

ガーリーな可愛いお洋服でいっぱいの、
Reinette / レネットさん へ納品して来ました!

今回も大変好評頂いている、キャンディフリルバック!
お陰様で、全国からお問い合わせを頂いているそうで、本当に嬉しい!
ありがとうございます!

さて、今回は
フランス映画の"Pierrot Le Fou"からインスパイアされて展開する、お洋服のコレクションにあわせた色展開になっています。

タイトルはちょっとギョッとする感じの映画なのですが、
洋服、建物、風景にふんだんに取り入れられている青、赤、グレーが本当に素敵でセンスが良くておしゃれです。

これが公開されたのは、なんと、私が生まれた年なんですねぇ。
そういう意味でもご縁があるなぁと感じてしまいました。

主演のジャン=ポール・ベルモンドさんは80歳超えておられるんですねぇ
昔、夜中によくベルモンドさんが出ているフランス映画をやっていて、見てた事を思い出しました。


今回も1点づつの納品です。
是非レネットさんの店頭でご覧下さい!