Book №20 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

お~、20冊目読了。


ラッシュライフ (新潮文庫)/伊坂 幸太郎
¥660
Amazon.co.jp


今回も伊坂さんです。

ファンの間でも、人気があるようなので、読んでみました。


同じ日の3日間、同じ場所で、それぞれ4人の人生が同時に動く。


4つの3日間の物語が、それぞれ紡がれ。


最終、別々であろうはずの物語に、それぞれが何らかの形で実は関係し繋がっていた…。


最後のパチパチ感が、また気持ちが良かったです。


結末はいつも、最後まで予想できないから面白い。


ビートルズや具体的な曲の名前も出てくるので、より一層イメージが広がる感じで

楽しいです。