とりさん♪&変身~。 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

昨日、「なみはな」でリクした原田知世さんの「ロマンス」が流れたので


今日は採用されないだろうなぁ…と思ってたら、ちびまる子ちゃんの「うれしい予感」


が流れたのでびっくりしました。


いやん、嬉しい…。なんか元気でちゃったな。


今日の「なみはな」はノリ友さんDAYでしたね。sei


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


3個受注いただいていた、とりさん完成~。


今回は春らしく少し明るめのお色です。



Sunny Smile  きょうもはれはれ

明日、発送しま~す。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


昨日、銀行からポケットティッシュケースを貰ったんですが…



Sunny Smile  きょうもはれはれ

あ~汗


かなり微妙なデザイン。


捨てるには惜しいので、


ちょこっと へんし~ん、トォ~!仮面ライダー



Sunny Smile  きょうもはれはれ

どですか?


表面に両面テープを貼り、上からハギレを乗せました。



Sunny Smile  きょうもはれはれ

横ちょがブサイクayaだったので、いらないレースを

これまた両面でペタペタ…ペタ


所要時間10分で変身させましたぁ~。


うんうん、中々の出来だ。おぉ!