13(日)
大阪・よみうりテレビ
22:30-23:30
「大阪ほんわかテレビ」出演!
関西のみなさ~ん、お忘れなきよう~。
やっと、やっと、リアルタイムで見れる番組です。
録画も忘れずに~。
といいつつ、あ~、私忘れかけてたわ~。
いかん、いかん。
それと、
インストアライブもありますね。
「ESSEハッピーフェスタ2009inイオンレイクタウン」
[1STAGE]kaze:光の広場12:00~
[2STAGE]mori:木の広場15:00~
関東の方、遠征の方、楽しんできて下さいね。
*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*
ノリくんは、レコーディングを頑張ってたみたいですねぇ。
私は、バック作りに没頭しておりました~。
夜は、ロゴのデータをイラストレーターもどきで修正。
なんで修正してたのか…。
今日、革のネームタグが無くなっている事に気が付きました。
急いでいつも頼んでいる所に問い合わせると、納期は来月末。
全く間に合わないので、以前から検討していた、刻印を作ることにしました。
革に、ハンコみたいに押し付けると、凸部分が出来て、文字等が浮かび上がる物です。
パソコンでロゴのデータを送ると作ってくれるので、
刻印屋さんに、見積もりの段階でデータを添付しました。
が、データがあまりに汚いので、仕方なくトレースし直す事に。
フリーのイラストレーターもどきをDLLして、始めたものの、15年近く使っていなかったので
忘れてましたね~。
孤軍奮闘しつつ、3時間掛けて、なんとかトレースできました。
ふ~。
手が痛いです。
ちかれたび~。
明日もミシンと格闘で~す。
かんばんべ~。