ふと思い立って久しぶりに、天満橋のファッションビルに行きました。
エスカレーターを上がって行くと、あるイラストが目に飛び込んできて…。
「亜土ちゃんのラブリーコレクション」
うぁ~、懐かしい~。
亜土ちゃんといえば、アクリル板に歌いながら絵を書く人って感じですよね。
小さい頃は、キャラクターグッズといえば亜土ちゃんって感じで、ノートやら、お弁当箱やら、便箋
色々持っていた記憶があります。
最近又リバイバイル人気があるみたいで、私としても嬉しい限り。
早速会場に足を運んじゃいました。
劇団の公演ポスター、イラスト、油絵もありました。
グッズも沢山売られていて、なんかとっても幸せ気分になりました。
ポストカードと、シャーペンを買っちゃった。
可愛いけど、ちょっと色気のある感じのイラストですよね。
16日には本人が来店されて、お絵かきライブがあるみたい。
可愛いイメージがあるけど、実際はかなり御歳なのでは?
でもいつまでも可愛い気持ちを持ち続けられる亜土ちゃんって素敵だと思います。