ぎょぎょ職場の上司がわざわざ休暇を取って船に乗り釣ってきた『カサゴくん』幼名は『あらかぶ(こっちの方がお馴染みね)』滅多に市場に出回ることのない高級魚でその刺身を食べられるのは釣り人の特権だとか確かにあの歯ごたえは尋常じゃなかったぷりぷりじゃ表現として物足りないほどの食感と旨味T主任ありがとうございます感謝してますHAPPY BIRTHDAY&X'masPartyの主役は間違いなく『カサゴくん』君だ
『三沢厚彦展』 だいぶ前に行った鹿児島の『霧島アートの森』で開催されていた 『三沢厚彦展』 九州初だったとか。 木彫りのクマがお出迎え。 ナタ彫りの質感とこの表情が何ともいえません。 媚びない眼が好き 室内の動物たちは撮影NGだったけど 踊り場ではウサギたちが遊んでた 来年の主役は君たちだよ
大学いも♪久々に作ってみたちょっと日の経ったさつま芋があった時このさつま芋、甘さがちょっと足りないなぁと思ったら取りあえず『大学いも』にしますさつま芋は二度揚げし三温糖を熱し水飴をミックスした中にお醤油を隠し味に入れるのが私流胡麻も忘れずにね熱々が激うまです