Koharu♪のブログ -6ページ目

Koharu♪のブログ

日常の嬉しい出来事、愛犬のことなどを綴っていきます♪

hare205さんのブログ-101222_184237.jpg
職場の上司がわざわざ休暇を取って
船に乗り釣ってきた『カサゴくん』
幼名は『あらかぶ(こっちの方がお馴染みねひらめき電球)』

滅多に市場に出回ることのない高級魚でその刺身を食べられるのは
釣り人の特権だとかキラキラ

確かにあの歯ごたえは尋常じゃなかったニコニコ
ぷりぷりじゃ表現として物足りないほどの食感と旨味ラブラブ

T主任ありがとうございますキラキラ
感謝してますニコニコ
HAPPY BIRTHDAY&X'masPartyの主役は間違いなく『カサゴくん』君だひらめき電球


hare205さんのブログ


だいぶ前に行った鹿児島の『霧島アートの森』で開催されていた


『三沢厚彦展』


九州初だったとか。


木彫りのクマがお出迎え。


hare205さんのブログ


ナタ彫りの質感とこの表情が何ともいえません。


媚びない眼が好きラブラブ


室内の動物たちは撮影NGだったけど


踊り場ではウサギたちが遊んでた音譜



hare205さんのブログ


hare205さんのブログ


来年の主役は君たちだよドキドキ



hare205さんのブログ
久々に作ってみたニコニコ

ちょっと日の経ったさつま芋があった時

このさつま芋、甘さがちょっと足りないなぁあせると思ったら

取りあえず『大学いも』にしますラブラブ

さつま芋は二度揚げし

三温糖を熱し水飴をミックスした中に

お醤油を隠し味に入れるのが私流ニコニコ

胡麻も忘れずにね音符

熱々が激うまですひらめき電球