にゃんこ① | Koharu♪のブログ

Koharu♪のブログ

日常の嬉しい出来事、愛犬のことなどを綴っていきます♪

Koharu♪のブログ-200806261551000.jpg

だいぶ前に我が家にやってきたのらにゃんこ♪

娘たちがご飯をあげるものだから、すっかり住みついちゃって

1週間くらい滞在ののち、本当の飼い主がわかり

連れて行きました。


君は私が選んだ首輪が嫌いだったね。

鈴付、水色の可愛い首輪、とっても似合っていたのに。


君は、背中に登るのが好きだったね。

爪が食い込んで痛かったけど。

そんなやんちゃな君が家族みんな大好きだったよ。


名前もまだ決まってなくて一週間『にゃんこ』と呼び続け

そろそろ、覚悟を決めて飼おう…名前を決めなきゃ…って

思っていた矢先、飼い主がみつかって

嬉しいやら悲しいやら…

飼い主さんに会ったら、本当の名前を聞いておくね。

近くだからたまには遊びにおいで♪