昨年定年退職されたご年齢のご婦人と同席でお茶する機会がありました。

これまでの沢山の経験から、色んなお話が聞けましたニコニコ

とても、有意義な時間を過ごせたと思いますキラキラ


なのに、たった一言が引っかかって、心がモヤモヤにやりにやりにやり


子供がいるのが当たり前

と…


私に子供がいるものだと疑うこともなく、だから、悪気もなく話をされていたので、嫌味でもなんでもなく、当たり前のこととして、話の中でその一言が出たのですけど…ね…


子供を授かれなかった私には、キツかった〜アセアセ


…けど、心に引っ掛けたままにしててもどうしようもないので…

『キツかったー笑い泣きドンッ』って笑って、今日の内に洗い流そっと爆笑アップ