今、子供に麻雀が流行ってるらしいですねびっくり

ニュースで観て知りまし!!

凄いなと思います。

難しそうなイメージしかないのでびっくりマーク


ドンジャラなら出来ますけどねニヤリ


ニュースみてて思ったんですよ

人生に似てるなってうーん


取ったからには、手持ちのだれかを捨てなきゃならない。次、何が手に入るかわからないけど…


何かを捨てて、手元を開けないと、新しい何かを取りに行かない。

どんな結果になるかわからないけど、動かないと、何にも変わらない。

悩む時は、今より悪くなったらどうしようって思って、身動きが取れなくなることが多いけど…


つい最近までの私もそうだった笑い泣き

けど、手放してみた今では、手放して良かったと思いながら過ごせています照れ