こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

先月から始めた現金袋分け管理

地味に成功を収めています口笛
『支出を抑える予感の袋分け方法』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  金券類の整理を見直した事で 毎月の袋分け管理をしてみようと思い立ちました 『見直した金券類の整理収納』こんにち…リンクameblo.jp

 

 

 

無理する事なく自分の意識が

変わった点は大成功ですアップ

 

 

もちろん意識だけでなく

月末の残金も変わりましたアップアップ

 

 

 

これまで予算は使い切る派でした口笛

 

 

しかーし

 

この2月の残金は6715円気づき

予算非公開にしていますが一般家庭標準だと思っています☺

 

 

これまで使い切っていた

お金が残りました笑

 

 

 

image

 

 

あたりまえですが

 

モノを買う時にはお金減り

買わなければお金が減らない気づき

 

お得だからと言っても

買い過ぎも注意です笑い泣き

 

買い物って難しい☺↑

 

 

 

暮らしや家計・お財布の整理収納は

日々の買い物の影響がきいですキョロキョロ

 

image

 

そして

 

買ったモノが何であれ

モノが増えると

これまた整理収納対象となります気づき

 

 

 

色々な整理収納が

繋がっていると感じています叫び

 

image

 

私の袋分け管理では

 

メインのスーパーへ

行かなければ行かないほど

 

お金が残るので

常に余裕かありましたOK笑い

買い物嫌いのおかげ☺

 『お金の使い過ぎを防いでいる方法』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  今月やっている袋分け方法で支出を抑えられそうな気がしています 『支出を抑える予感の袋分け方法』こんにちは♪整理…リンクameblo.jp

もう一度貼ってみた☺

 

 

さらに

 

この袋分け管理の成功が

食材の備蓄へと繋がっています気づき

 

 

次へ続きます!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺ 『食品を買うのが難しくなったときに思った事』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  レトルト食品便利ですよね たまにとっても食べたくなります    これはこども用なのかと思いながら 食べました …リンクameblo.jp

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印