こんにちは♪ 

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

初夢ではありませんがを見ました爆  笑

 

 

夢を見ると

夢占いをググる癖があって

 

 

結局その夢の意味は

嫌な感じのモノでは無さそうでした口笛

 

 

ただ

やっぱり気になってたのかなぁ笑い泣き

 

夢にはある部屋の一角が出て来ましたびっくり

 

 

ここはあまり使っていない部屋の片隅です

 

はい

片付けていません笑い泣き

 

 

ずっと散らかっていたという訳ではなく

あー言い訳泣

 

 

少し前に他の部屋から移動してきて

そのままだった場所です叫び

 

 

 

 

その気になればすぐ片付けられるのに

やっていないのは

自分以外のモノだから気づき

 

 

使わないのだから

不要だとは分かっているのですが

ついつい…

 

 

 

 

しかも

 

こんな風に乱雑に積み重ねていたら

 

ここのモノを大切にしているとは

言えませんよね気づき

 

 

 

年を越してしまいましたが

 

早いタイミングでこのスペースも

何とかせねば口笛

 

 

 

そして

 

 

ハッとしたのは

それだけでなくて

 

キレイになった

この場所に

 

整理収納業界で有名なある方が

来られたから音譜

もちろん夢です☺

 

 

「この部屋なんとかしなさいよ」的な

メッセージを勝手に感じた次第です口笛

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

先日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印