こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

9月1日から始めたミンスゲーム

最終日でした音譜音譜

 

 

 

 

途中難しいかと思いましたが

うちにはまだまだモノが溢れていたようで

無事に最終日を迎える事が出来ました爆  笑

 

 

 

このミンスゲームは

既にモノが少ない家だと

難しいと思いましたキョロキョロ

 

 

今回は私の判断で

選べるモノが中心でしたが

結構ありましたびっくり

 

 

 

29日目

たくさんのペンなど

 

 

書けるペンを残していましたが

しまったまま使わない

 

書けなくなっていたものもありました鉛筆

 

 

 

 

 

30日目

パソコン3セットなど

 

 

使わないけど処分しにくいモノは

後回しになっていた典型パソコン

 

小さいけれど

色が気になっていた押しピンもカラーパレット

 

 

 

そんなこんなで

 

30日間が終り

465個のモノが減りました笑い泣き

 

 

 

 

そして

 

目線の先が

モノを減らす日々だったので

 

モノへの見方がかなり

変わって来た気がしますキョロキョロ

 

 

 

とても掃除しやすく

風通し良くなりました合格

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた事が!!

 

 

 

それは

 

9月が30日間という事ニヤリ

 

 

 

選んだ月によっては

31日間でミンスゲームに挑む訳です笑い泣き

私は1日少ない☺

 

 

 

しかも

 

500個減まで

あと35個ですびっくり

 

 

 

という事で

 

あと1日追加で

500個減をゴール

する事にしましたOK

 

 

 

次回も見ていただけたら嬉しいです照れ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印