こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

メルカリ出品モノを減らすと

これまたスッキリしました口笛

 

 

断捨離24日目ともなると

勢いも潔さも上がりますアップ

 

 

これまで

気になっていたモノ達が

ここぞとばかりに選ばれていきます爆  笑

 

 

 

24日目

クローゼットから24点

 

 

スーツも3セットお別れバイバイ

頭の中で選択済みなので

サクサク選べます

 

 

黒のパンツなんて

一体何枚持っているんだろうもやもや

 

 

 

特に季節は問わず選びましたキョロキョロ

 

 

何だかはずみがついて

もっと減らせそうかもニヤリ

 

 

 

でも

 

取り合えず

決まった数を手放すので

この辺でSTOPパー

 

 

 

服は着心地やデザイン

使用頻度やお気に入り度などなど

 

 

断捨離としては

選びやすいアイテムでした笑

 

 

 

しかも

 

私の場合ですが

自分が選んだモノがほとんどで

手放すのも躊躇が少ないですね口笛

 

 

 

割と長く着用したモノも多く

お世話になりましたの感謝の気持ちで

いっぱいです音譜

 

 

ここまで300個減びっくりびっくり

キリがいい☺

 

 

 

そして

今夜は25日ですニコニコ

 

 

25個のアイテムを選びます!

日付の数モノを減らしています☺

 

 

 

ルールでは必ず当日に選ばなくても

良いみたいですが

 

ズルズルしそうなので

出来るだけその日に選択しています口笛

 

 

 

9月30日までの6日間で

残165個です爆  笑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印