こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

昨日は現実をみてしまいました笑い泣き

 

 

日付の数だけモノを減らしていますが

あと345個減らさないと

ミッションクリア出来ません笑い泣き笑い泣き

 

 

9月はミンスゲームでモノを減らしています☺

 

 
 
 

 

でも

 

確実にモノは減り

快適になっていると思っていますキョロキョロ

 

 

 

昨日までは洗面所のモノを

減らしていました口笛

 

 

モノが減っていく事で

収納ボックス内でモノを移動して

よりスッキリ音譜

 

 

無印良品とスタンダードプロダクツ☺

 

 

 

 

内側にプラダンを入れて使っています☺

 

 

 

 

 

ホワイトグレー☺

 

 

 

 

 

そして

 

これまで何となく

気に入っていなかった

 

 

洗濯ネットにも定位置が

見つかりましたびっくり

 

 

 

 

元々はハンカチを入れていました☺

 

 

 

サイズ分け出来て

家族にも取り出しやすく使いやすい

 

隠す収納が出来ました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンスゲームの残個数に

衝撃を受けたので

 

次回は気分転換します口笛

 

 

 

またお時間ありましたら

お立ち寄りいただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

今日も見ていただいてありがとうございました♪

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印