こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

昨日の記事もたくさん見ていただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ところで

 

 

気になる商品があっても

 

デザインや色が気になって

購入を控えることがあります爆  笑

 

 

こちらもそれで選びました♪

 

 

セリアの

ロールラップですニコニコ

 

 

ダイソーでは青色が目について

買わなかったけど

 

セリアのはシンプルだったので

買ってみました口笛

 

 

ハンドルを付けて使用する場合は

「市販のハンドルをご使用ください」

 

と書いてくださっていました!

 

 

 

ハンドルは持ち手のことですが

ダイソーにはついていました

 

それが青色だったのですがキョロキョロ

 

 

とりあえず

 

そのまま使ってみましたが

問題なかったですよーーー口笛

 

 

 

 

袋から出すとこんな感じ♪

 

 

 

段ボールを巻いてみます♪

 

 

薄いラップみたい

これだけではくっつきません笑い泣き

 

 

くるっと一周♪

 

 

切ります♪

 

 

 

おーーーびっくり

くっついたーーーーびっくりびっくり

 

 

立ててみる♪

 

 

 

びくともせず自立♪

 

 

 

 

 

 

切った後はもとのラップにくっつく♪

 

 

 

収納します♪

 

 こちらの宅急便セットの仲間にしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

このロールラップは

段ボールを巻くときにはピタッと巻き付き

 

 

仕事が終れば

 

もとの場所におとなしく帰る口笛

 

 

なんて従順爆  笑

 

 

まとめるのが苦手な

新聞や雑誌にもすごく便利そうで

 

巻いてみるのが今から楽しみですニヤリ

 

 

 

ちなみに今日の荷物も

うちのわんこのご飯でしたーーーわんわんわんわん

 

 

 

 

 涙焼けが減りました♪

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

ハンコの記事はアメトピに載せていただきました♪

下矢印