こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

点検のためにも必要な

床下収納が苦手ですあせる

 

そして

中には何も入れていませんでした笑い泣き

 

 

使っていないのに

ホコリや塵は入りますあせる

 

 

マスキングテープで

ふさいだりもしましたが

 

切れやすく

いまひとつでしたキョロキョロ笑い

 

 

そこで

 

ダイソーの

はがせる仮止めテープ

を使いました!
 
 
    
  
 
養生テープとして
ホームセンターにも
販売されています口笛笑い
 
 
貼りましたOK
 
 
いところ

まじかるクラウン貼りやすい

まじかるクラウン幅が広く貼り直しができる

まじかるクラウン半透明で目立ちにくい

まじかるクラウンはがした跡がきれい

 
 
 
数か月使ってみての感想です気づき
 
テープの端が
少しよれる事はありますが
 
そこだけ張り替えることも出来て
問題ありませんニコニコ
 
長期間だとベタつきが
出るかもしれませんあせる
 
 
また
 
内側の枠との隙間にも
貼っています気づき
 
 
 
 
今は設備に元々ついていたパーツや
使っていないモノの一時置きなど
 
普段使わないモノの
収納場所として使っています
 
 
 
床下収納庫の中に
ホコリが入りにくく
 
これまでの不快感が
なくなりましたニヤリOK
 
 
ご覧いただきありがとうございました♪
 
 
関連記事です
良かったら覗いてみてくださいウインク
下矢印