こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

激おちおそうじスリッパ

気に入っています気づき

 

 

 

 

 

 

新品は履き心地抜群ですが

家で洗ったあとも

フワフワになります合格

 

 

カラーは色々ありますが

スリッパの汚れが目立ちにくいので

ブルーにすることが多いですキョロキョロ

ホントはベージュにしたい!

 

 

薬剤も使っていないので

ペットのいる

ご家庭でも安心のようわんわん

 

 

何よりペットの

抜け毛対策

にオススメですわんわんわんわん

 

 

家族とお客様にも

このスリッパを履いてもらい

 

ホコリや髪の毛をきれいに

してもらっていますニヤリ笑い

 

 

 

おもて

 

 

うら

 

マイクロファイバーが

お掃除上手の理由照れ

 

 

しかも

 

かかと部分に

低反発ポリウレタン

入っていて

 

しっかり厚みがあり

長時間キッチンに立っていても

 

ラクなのですOK

 

 

 

 

優れモノですラブアップ

 

 

今日もホコリを見つけたら

スリッパでやっつけます合格合格

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印

 

 

お掃除スリッパです♪