自分宛に送りました。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは~。

 

今、大阪は雷と雨が降ってます。雨雷

でも、大阪で雨が降ってても、なぜか私の家の地域は、あまり降らず・・・・。

きっと、今日も仕事から帰っても、降った形跡もないかもガーン

庭のお花や木が、水不足でショボンとしております。

 

さて、先日、宝塚にベルばらを観に行ったときに、自分宛にハガキをおくりましたラブラブ

 

ちょうど、ベルばらのポストカードが劇場内で販売していたので、そのカードに公演スタンプを押しましたキラキラキラキラ

 

でも、本当に欲しかったのは、こちら。

 

消印のスタンプが、110周年になってます照れ

 

大劇場から送ると、歌劇の消印がつきます。

いつもは、ラインダンスのスタンプですが、今年は110周年ということで、このスタンプになってます。

 

ファンとしては、記念に欲しいじゃないですか。。。

ということで、自分宛に送りましたウインク

 

そういえば、100周年の時は、100周年記念切手も販売されてましたね。

110周年だけど、今回はないのかな・・・・・。。ちょっと残念です。