「がんこ」でアフタヌーンティー | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは~。

 

洗濯物を干しただけで、汗だくになっちゃいました。。真顔

今日も暑くなりそうですね。

私は今日は家でゴロゴロしてます。

スカステで録画してた星組「1789」を今、見ております。

東京千秋楽の映像だけど、こっちゃんが休演して復帰してすぐですよね。

復帰してすぐに、あれだけ歌えるなんて、すごいなぁ。。びっくり

 

少し前ですが、「がんこ」へ行ってきました。

「がんこ」といえば、会社の飲み会などで使うイメージですが・・・・。

 

友達から「石橋のがんこで、アフタヌーンティーができるらしいよ。行ってみよう~」とお誘いがあり、行ってきました。ルンルン

 

「がんこ」といっても、ビルの中ではなく、昔のお屋敷で食事をいただけるお店です。

 

 

 

メニューはこちら。

お値段も3300円とアフタヌーンティーとしては、お手頃価格。OK

 

「がんこ」なのでお寿司やお惣菜もはいっております。

 

 

 

スープもついてますよ。

 

最後に、タルトのケーキがきました。

 

こちらに、飲み物が2杯分、選べます。照れ

 

私は、桃ジュースとアイスティージュースを選びました。

 

お店は石橋駅から歩いて少しです。

本当にお屋敷でした~。

 

お味のほうは・・・・まぁ、正直なところ、ホテルのアフタヌーンティーとは違うので、スイーツは普通でしたが・・・・・・アセアセ

でも、お屋敷で、お庭をみながらのんびりと過ごせます。

友達とのおしゃべりタイムには、なかなか良いと思いますルンルン

 

ちなみに、宝塚にも、同じようにお屋敷をつかった「がんこ」があります。

行ったことはないけどね。。

観劇後にでも、行ってみようかな~照れ