7月7日 たなばた&大千秋楽 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。。

 

朝から暑い。。ネガティブ

みなさん、家でクーラーしていても熱中症には気を付けてください。

母が昨日、夕方から、急にめまい&嘔吐で寝込んでしまいました。

今はもう、元気ですが、おそらく熱中症になったと思います。

午前中は近所にマッサージにいって、午後からは家にいたんですけどね。。

この暑さ、家にいても気を付けなければ!!

 

さて、今日は7月7日。

七夕です。七夕七夕

ちいかわちゃんたちの、七夕~七夕ルンルン

先日、ぬいぐるみを買ったので飾ってみました。

 

本当は笹を買ってきて、短冊作ってと考えてたんですけど、笹が売ってなくて、、アセアセ

結局、提灯飾りだけ作っておいてみました。

そうやん!天の川が必要だー。。と気づき、キラキラテープを買ってきたらよかったのですが、もう今日が7日。。ガーン

仕方ないので、余った青い折り紙で、天の川もどき・・・と作ってみました。笑い泣き

(ただ、置いただけやけど~爆  笑

来年は、もっと早くから笹などを手にいれて、もっとちゃんとした七夕を作ります七夕

 

で・・・そんな七夕の今日は、月組の東京宝塚劇場、大千秋楽。キラキラキラキラ

何事もなく、無事に千秋楽を迎えることができて良かったです。

 

れいこさん、うみちゃんはじめ、退団者の方々、そして、ファンの方々が、楽しい一日になりますように。。ラブラブ

私は、配信でお別れしようと思ってます。