お誕生日。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは~。

 

今日、6月20日は、何の日かといいますと・・・・

 

鳳月杏さんのお誕生日~~。ベルベル

 

ちなつさん、お誕生日おめでとうございまーすルンルンルンルン

 

私のXでは、ちなつさんファンの皆様のお祝いの言葉がたくさんアップされてます照れ

 

今日の東京宝塚劇場での様子も、あげてくださってる方がたくさんいました。

れいこさんとのやり取りが、いいですね~爆  笑

 

きっと、この1年はちなつさんにとって、生涯忘れることのできない一年になると思います。

充実した楽しい一年になってほしいなぁ。。キラキラキラキラ

 

話はかわって、今日、仕事帰りに梅田のキャトルに寄ったのですが、こちらの袋にかわってました。

 

左、光でブルーに見えますが、実際はパープル。

今日から宙組さんが始まったので、組カラーになってるんですね。

 

右のイエローは、先日の東京遠征の時に、東京のキャトルで購入したときのものです。

こちらは、月組カラーですね。

5色、全部集めることができるかな。。おねがい

 

宝塚ファンとしては、今日からの宙組開始のことも書いておこうかな~と思ったのですが、実際に舞台を観て(来週、観ます)、どう感じるか・・・それから少し書こうと思ってます。