あー。著作権ですか。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは。。

 

今日は朝の通勤時、寒かったですね。。

周りをみてると、スプリングコートを着てる人が多かったです。

私は、薄いカーディガンで行ったので、寒くて、ブルブルしておりました無気力無気力

 

今日は、一つ、嬉しいお知らせがあり、同僚と一緒に「わーい照れわーい照れ照れ」と喜んでました。

楽しみが一つ、増えましたベルベル

 

ただ残念なことも一つ。。

星組さんの「BIG FISH」、著作権で配信や中継、ブルーレイやスカイステージの全編放送もないとのこと。。。悲しい

私は「BIG FISH」は、浦井君と川平さんが演じてたのを観ています。

ちょっと不思議なお話、舞台だったので、あの舞台を、どんな風に宝塚で上演するのかな~。と、楽しみにしてました。

生では観れなくても、配信か中継で観れると思ってたので、残念ですもやもや

(雪組、だいもんの「20世紀号に乗って」の時も著作権で中継がなかったですよね。その時の悲しさをまた思い出しましたよガーン

 

スカステのニュースで、初日や千秋楽映像は、少しは流してくれるのかな?

フィナーレとか挨拶だけとかなのな??

 

観に行くブロガーさん、どんな感じだったか、ぜひブログで教えてくださいね。。

よろしくお願いしまーす。