美弥ちゃんのディナーショー。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。。

 

今日は雨。。天気予報の予想気温はそこまで低くないですが、でも、寒く感じます真顔

お日様が出てないからかしらね。。

今日は花組、れいちゃん&まどかちゃんの前楽ですね。

千秋楽の明日も、雨のようだし・・・・・ガーン

ファンの皆様、風邪などひかないようにしてくださいね。

 

先日の、20日の休日。。

私は、美弥るりかさんのDSへ行ってきましたラブラブ。(場所は宝塚ホテル)

同僚が、みやちゃんファンなので、誘ってもらって一緒に行ってきました。

ポスターに、思いっきり光がはいってますが・・・・アセアセ

 

みやちゃんの素敵なお写真。。ベル

 

今回は、デビュー20周年のディナーショー

「3月末までが20周年よ!」「東京のDSは、本当にギリギリの31日にあります」とご本人が言っておりました。

そうか・・・89期の方々が20周年ですね。

昨年、みりおちゃんのコンサートもあったね。

あれ、だいもんは一昨年に20周年してたような気が・・・・?

席が神席でした!!

なんと、舞台の目の前。

ひゃー、こんないいお席、ありがとうございます。。

 

ディナーショーカクテルの「Trajectory-20 years-」を飲みましたよキラキラ

(ショーの時は、オレンジベースのノンアルのカクテルいただきました)

 

ディナーコースはこんな感じ。

美味しくいただきましたハート

 

ショーは、前半が宝塚時代の曲、後半は退団後のミュージカルなどで歌った曲でした。

 

宝塚時代の曲は、グランドホテル、ロミジュリ、1789の歌など、聴きなれた曲ばかり。。

退団後も、私は同僚とちょこちょこと美弥ちゃんの舞台は観に行ってたので、タイトルはわからなくても「聞いたことあるわ~」というのもありました照れ

 

客席をぐるぐるまわってる時に、近くでお顔を拝見(笑)したのですが、本当にお綺麗で~~赤薔薇

目が大きくて、美しかったですよー赤薔薇赤薔薇

 

美弥ちゃんといえば、お洒落!っていうイメージがありますが、今回のDSの衣装も、本当にお洒落で、美弥ちゃんだからこそ、着こなせるよね爆  笑という感じで素敵でした。

 

美弥ちゃんと一緒に出演してたのは、とし君(宇月颯さん)、はーちゃん(晴音アキさん)

とし君は、髪がロングになっても、かっこいい~~。。ダンスもキレキレでした。

ちょっとトート閣下っぽい感じだったよ照れ

逆に、娘役だったはーちゃんは、髪がショートになってて、ボーイッシュな感じでしたが、でも可愛いのよね。。にこにこ笑顔でした。

 

久しぶりにDSに行ったけど、非日常的でいいですよね。

同じテーブルだった方ともお話してたのですが、みなさん、美弥ちゃんへの愛を語ってました。

隣にいた若いお嬢さんは、髪も美容院できれいにアレンジしてもらってきて、服も結婚式やDS用って感じで可愛かったです。

 

また、時間的&金銭的に余裕があれば、他の方のDSも行ってみたいですね~ルンルンルンルン