ただ好きなだけ。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは~。

 

寒さは土曜日まで・・・・と先日、天気予報士さんが言ってましたが、本当かしら?

それなら、嬉しいですけどね。。

でも、今、外みたら雪が降ってきてますよ・・・。無気力

 

東京公演中・星組さんの新人公演の振替日が決まりましたね。

20日 春分の日です。

振替になって、本当に良かったです。

星組の新人公演の配信は観よう!と思ってたのですが・・・・・あー。。私、20日だめでした。。(OGの美弥るりかさんのDSに行きまーすハート

応援してる下級生の頑張ってる姿を観たかったなぁ。。

でも観ることはできなくても、応援してますよー。がんばれ!!

 

話はかわり、あの悲しい件が起こり、宝塚ファンのブロガーさんたちも、それぞれの意見などを書いてますね。

「そういう考えもあるのね・・・」と、気づかされたりすることも多々。

ただ・・・・最近・・・・・・激しいブログが多くて・・・・・・・・・・・。。。不安

 

すごい攻撃的なんですよね。真顔

なんというか、そこまで言わなくても・・・というようなことを書いて方も多く、ちょっと読んでて疲れてしまいます。

ただの悪口になってる方もいるしね。

 

結局、私たちは、待ってるしかないし、どんな話し合いがされてるのかもわかりません。。

完全な和解は、無理でしょうから、妥協点を決めることになりますよね。

 

これから、宝塚はどうなっていくのか。。

 

ただ、私は宝塚が好きなだけです。

続いていってほしい。。。そう思う一人です。