気になる方いらっしゃいませんか~? | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは。。

 

今日は、月組コンサートのライブ配信でした。ルンルンルンルン

残念ながら、私は月に一度のお寺へ行く日だったので、見ることはできませんでしたが、明日、しっかりと見てきまーす。。ラブ

 

さて、今日はちょっとチケットの募集を。。。

 

望海さん主演で、今、東京で公演中「イザボー

かなり迫力のある舞台で、好演のようですね。キラキラキラキラ

 

その大阪公演のチケットが2枚あります。

一緒に観に行く友達と、同じ日のチケットが当選しまって・・・・アセアセ

マチソワできたらいいのですが、残念ながら私は腰痛持ち。

マチソワはちょっと無理なんですよ。。ガーンガーン

 

ということで、ブログを読んでいる方で、「イザボー」大阪公演が気になるわ~という方がいましたら、メッセージでお知らせくださいませ。

ただ、3階のA席なので、ちょっと舞台からは遠いですが。。。

ということで、お値引きしてますので、よろしくお願いします。

 

日付:2月10日(土曜日)12時30分開演

劇場:オリックス劇場

座席:A席3階7列 

金額:定価@9,000円ですが、6,000円でいいです。

 

2枚ありますが、1枚からでもお譲りしますので、お気軽にお問合せくださいませ~。ベルベル