感謝。。。本当にありがとうございます。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。

 

今日は少し曇り空ですが、暖かくで過ごしやすいです。ニコニコ

 

おそらく、ミュージカルファンの方々は、御存知だとおもいますが、昨日、「Kinky Boots Haruma Miura 

Tribute movie」がキンキーブーツ公式からユーチューブにアップされました。クラッカークラッカー

 

 

 

春馬くんが亡くなって、「キンキーブーツ」の円盤化を求めての運動がおこったのですが、やはり世界的に上演されてるミュージカルなので、著作権などの問題で、円盤化は無理なんですよね。

 

でも、公式さんが、春馬くんの場面を中心に21分にまとめてアップしてくれたんですよ。。キラキラキラキラ

著作権に厳しい海外ミュージカル(特にアメリカ)で、ここまでしてくれるなんて、滅多にないので、本当に感謝。。感謝です。。照れ照れ

 

昨日、家に帰ってから見ようと思ったのですが、我慢できず、15時のおやつタイムに、同僚と見ました。

そして、二人してロッカールームで泣くという・・・・。。えーんえーん

 

昨年、大阪公演を観て、客席もノリノリの舞台で楽しかったよね~~と二人で泣いてました。。

うん。。。。。

次も、春馬くんローラで観たかったな。。

 

で・・・・ドラッグクイーンつながりではないけど、一昨日、仕事帰りに梅田のクリニックにインフルエンザの注射をうちにいったら、お姉さま方たちが数名、注射をうちにきてました。

パッとみたら、本当にきれいで、わかりませんよー。。ラブ

声聴いたら、すぐにわかったけど。爆  笑

みなさん、背も高しい、細いし(一人だけぽっちゃりさんがいたけど)、女の私なんかより、とっても女らしい方々ばかりでした。。

大学生の時に、昔、「ベティーのマヨネーズ」っていうショーパブがあって、友達&友達の彼氏たちと行ったんですよね。

とっても、華やかなショーも見せてくれて、席でのおしゃべりもとっても楽しかった思い出が。。キスマーク

結構、きついことも言われてましたが~~(笑)

今も、ああいうのは、あるんでしょうかね??

たまには、ああいう場所にも行ってみたいものです。