コロナがおさまったら・・・。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。

 

今日は冷たい雨が降ってます。雨雨

ただでさえ、ブルーな気分なのに、このお天気だとますますブルーになりますね。。汗

 

今日はスカステ無料の日なので、私の部屋以外のテレビでも映ります。

1階の部屋でスカステみながら、おやつの大学芋をパクパクたべてましたよ爆  笑

ちょうど花組の「恋アリ」をしていて、先日もみたのに、またみちゃいましたルンルン

(楽しかったな・・・ラブラブ。あの時はまさかこんな状況になるなんて誰も思ってませんよね)

 

話しはかわって、今、大阪や兵庫のデパートなどはコロナの為、閉まってます。

(一部、地下食料品はあいてますが)

コロナが5月6日で終息するとは全く思わないけど、もしデパートがオープンしたらチェックしにいこう~ベルというものがあります。

 

先日、新聞に可愛い時計が紹介されていたんですよ。

PAUL &JOEの時計なんですけど、猫ちゃんオッドアイ猫がついてるんです。

 

可愛い~~。。。照れ

お値段も33,000円で、購入できる範囲なので、見に行こうっと。。

猫ちゃんも可愛いですが、時計を買う上で、今、大切なのは、数字が小さくない・・・ってことねてへぺろ

だって、ほら、もう近くの文字や数字が見にくいお年頃ですから~

この時計はどうかしらね?

 

ただ・・・これ100本限定で公式HPではもう売り切れてました・・・。

デパートにあるのかしら??

PAUL & JOEがあるお店にならあるかな?

 

あと、阪急百貨店からのDMできてたTADASHI SHOJIのドレスがとっても可愛かったんです。。

ちょっとカメラでとると色が薄くなってしまってますが・・・・アセアセ

もう少し花柄がはっきりとした色です。

ただ・・まぁ、TADASHI SHOJIさんのドレスきて行くところはないので、素敵だな~ルンルンと、みに行くだけですけどね。。

あっ、ディナーショーとかお茶会にどう??

って・・・・いいお値段だから無理よ・・・・チュー

というか・・・・お茶会もディナーショーも延期だわよ。。ショボーン(と、一人突っ込みしてます)

 

あー。。なんだかコロナ、コロナで息がつまりそうなので、コロナがマシになったときにチェックしよう~お願いという楽しみだけは残しておきたいですね。。