ビオラはどこへいった・・・・。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。。

 

あー。。。外出できないのは、つまらない・・・。

でも仕方ないですね。

 

何かをしてるわけではないのに、もう夕方になってます。。ガーン

今日は午前中に、お家の掃除、ピアノの練習、お昼たべてから、庭の雑草をとって、3時のおやつたべて、ぼーとしてたら、今の時間です。。

 

断捨離しようビックリマークと思いつつ、まだ、押入れの中や洋服の断捨離は何もしてない。。。

まぁ、5月6日までにはしようかな・・・。

 

ところで、少し前に、ビオラと思って花壇からプランターに移し替えたら、雑草だった・・ダウンというのをブログにアップしたのですが、その時に、「こちらはビオラでしょう!」と新しく植えた芽。。

 

その後、観察していたら、どうも、それも雑草のようで・・・・汗

 

日陰にある花壇をのぞきに行っても、まったく、ビオラらしいものはなく。。ガーン

えーと、、、、もしかして、種を植えたけど、日陰だったために、芽さえもでなかった・・・ということでしょうか。。

 

あー、悲しや~~。。

 

もう、ビオラは諦めましたガーン

 

話はかわって・・・。昨日の宝塚音楽学校受験の番組、ご覧になりましたか?

毎年、どこかの番組で、ああいう番組しますね。

私も、親の気持ちでドキドキしながらみてました爆  笑

Twitterで宝塚をしらない方たちも、合格したみくちゃんにおめでとう~。涙がでたよ!と大勢の方々が呟いてたんですよね。。

みんな、同じ気持ちですね。

(その時、音校のHPがダウンしてたそうですウインク

そういえば、95期の受験の時にV6の「がっこうへ行こう」でも同じような企画をしていて、まゆぽん(輝月ゆうまさん)を密着してたのを思い出し、YouTubeでみたら、ありました。

もう、何年前なのかしらね・・・・。。

今では、立派な演技派のまゆぽんですもんね~照れ

たとえ不合格になってしまっても、10代であんなに夢中になるものがあるって、羨ましいなぁ。。と思います。

私の10代・・・・何してたんだろう??って感じかな。。アセアセ