やっぱりフレーム。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

おはようございます。。

 

今日は曇りの兵庫です。くもり

夜には雨も降るのかな??

 

今日は、「ロマンチックコンサート」へ梅芸へ行きます。

昨日、行かれたかたのブログやTwitterでは、懐かしくて良かった~音譜とのことなので、楽しみです。

 

17時公演なので、朝からのんびりと過ごしてます。

近所の子供たちが元気よく遊んでる声がしてますよ~。。

まだ10時半ぐらいなのに、「おなかすいたー」って叫んでます(笑)ニコニコ

 

さて、少し前に、ちなつちゃんのディナーショーの大きなポスター、どうしましょう~。。と書いて、細いピンやポスター用両面テープなどをご紹介したと思います。

 

そのブログで、「やっぱりフレームがいいですよ!」とブロガーさんに教えてもらい、アマゾンでフレームを買ってみました。

 

昨日、ポスターをいれてみたのですが、これが・・・とっても良かったんです。ラブラブラブラブ

やっぱり、そのまま壁にはったりするよりも、いい感じ~~

(教えていただいた、すずwinterさん、ありがとうございます爆笑

 

どこに置こうかな~。壁に紐でつるそうかな・・・とかいろいろと考えたのですが、いい置き場所をみつけたので、こちらへ。。

 

私の部屋のテレビ&Blu-ray&オーディオがおいてある場所です。

オーディオの後ろに、置きました。

ポスターの下のほうが隠れてしまうのが、ちょっと残念ですが。あせる

 

アップにしてみました。

あっ、私の手が写りこんでますが・・・。反対側の壁につるしてるポスターカレンダーも写ってる・・・。

 

全体的に黒にまとめてる一角なので、ちなつちゃんのポスターも黒っぽいし、フレームも黒だし、協調性が取れてると思うのですが、いかがでしょうか

Sante'のグラスやDelight Holidayのライトも置いてます。。

 

あー、そんなに見つめないでくださいな・・・と言いたくなるような視線を感じてしまいますチュー

 

だんだんお部屋が、ちなつちゃん部屋になってきてるような気が・・・・てへぺろ

浦井君のポスターもありますけどね~。

 

これからも、いろいろと増えていくといいなぁ・・・・。。

(いろんな意味を込めて・・・・・恋の矢

 

今日はコンサートが終わってから、夜ご飯を食べて帰ってくるので、ちょっと遅くなるかしらね。

明日から、また仕事ですが、久しぶりに友達とも会うし、まぁ、いいかっ!!