こんにちは。。
昨日の雨とちがい、今日はいいお天気で暑いですね。。![]()
さて、博多座遠征の続きを~。。
今日はショーの「Sante!!」について書きます。
といっても、ほぼ、ちなつちゃん&みりおちゃんしか観てないのですが・・・・・![]()
。
大劇場での公演とメンバーはかわってても、場面としてはあまりかわらず、とても楽しくあっという間にすぎてしまいました
。
最初の5大美女は、ちなつちゃんはシャトーラトゥールで、大劇場ではボブの髪型でしたが、今回はロングのクルクル。。
片側にだけおろしてるって感じでした。
いやー、それはそれは、美しかったですよ。。![]()
あの長い足もちらちらと見せてくれてね
。
35分前まで、中大兄皇子をしてた人とは思えませんわ。。
ヤンさん振付のジゴロの場面は、キキちゃんの歌などを、れいちゃんが頑張ってました。
以前と比べると、歌も上達してますよね。このまま頑張ってほしいです。。
で・・・・ここでのちなつちゃんが、またまたかっこよくてね。。
スカイステージでの初日映像でも映ってましたが、「ふぅ・・・
」と息をかけるところで、もう、私は気絶してましたよ
。
中詰めでは、みりおちゃんの女役がありましたが、そこの衣装がかわり、後ろ姿で登場。。
あの細いみりおちゃん、背中が結構、筋肉質なんですね。。
でも、美しかったです
。。やはり、美しいひとは何をしても美しい。。。![]()
大劇場では、まいてぃの腹筋が話題になったのは、帆純まひろ君。
まいてぃほどの筋肉質ではなかったですが、妖しく踊ってました。
そして、そして、本公演ではマギーさんがやってたボクサーの役を、ちなつちゃんが~。。。![]()
![]()
もう、爽やか爽やか。。。
ボクシングはきっと弱いだろうな。って思っちゃいましたが~~。。![]()
最後の燕尾は「よっ
花組![]()
」と言いたくなりました。
みりおちゃんとゆきちゃんのデュエットダンスも大人っぽくてよかったですよ。。
で・・・・あの、デコったグラス。。![]()
客席降りはなかったのですが、舞台上でジェンヌさんたちがみんなでSante!!してくれました。
もちろん、私もしましたよ~![]()
。
11日はお隣にすわってた方もリボンをつけてたので、いっしょにしました。。
逆に客席降りがなかったのほうが、2階席3階席にとってはよかったかもしれません。。
そうそう、11日は左隣の人は名古屋から、右隣の方は京都からおひとり様遠征されてました。
休憩時間にお話してたのですが、やはり地元の人よりも、遠征組が多いですよね~と。。
まぁ、ファンの人が必死でチケットとるから、なかなか地元の人までチケットいきませんよね。。![]()
11日12日と、本当にいい舞台をみせてもらいました。
私がちなつちゃんファンということもありますが、番手を考えると大劇場ではここまでの役をすることはあまりないと思います。
それをおもうと、遠征してよかったです。。あー。楽しかった。。![]()