こんにちは。。
昨日は大阪38度という、とんでもない気温になっております。
(今日は、昨日よりはちょっとはマシだったかな)
体温よりも暑いやん![]()
暑い・・・とおもったら、今度は台風が3つも日本に来てるそうで・・・・。![]()
さて、昨日は、久しぶりに、ちいこちゃんの所へ、ネイルをしにいきましたよ。![]()
チワワのとっちゃんも、久しぶり~。相変わらず、可愛いかったです。。![]()
今回は、もちろん、来週の東京遠征のためのネイル。。
「王家の紋章」ってことは、エジプトちっくなネイルで決まり![]()
でも、エジプトネイルでサーチすると、派手派手なのしかでてこず・・・。
一応、会社員なので、派手すぎるのはちょっと・・なので、結局、夏ネイルでサーチして、エジプトっぽいのにしました。
綺麗な水色をいれて、夏っぽく、そして、ちょっとエジプトちっくになりました。。![]()
確か、浦井くんの舞台写真で、マントが青だったような記憶が・・・
メイクも、アイシャドーがブルーだったような記憶が・・・。
ブルー系でお揃いです![]()
。
26日、27日、帝劇でのこのネイルをした人がいたら私です。。
いつでも、お声をかけてくださいませ~~。お待ちしております。![]()

