今日、近畿地方は梅雨にはいったそうです
。
あー、これからしばらくは、髪がまとまらない時期になるのね。。。。![]()
さてさて、阪神百貨店で今日から「城下町グルメ大会」っていうイベントが開催されてます。
今日は、晩御飯は私一人だったので、なにか美味しいものはないかな~?と仕事帰りにぶらぶら。。
で、みつけました
。
名古屋名物「世界の山ちゃんの幻の手羽先
」
名古屋に行ったときに、お土産で買って帰ったことがあり、おいしかったので、買っちゃいました。
コショウがきいてて、ちょっとピリ辛で、美味しい~
。
5本なんて、あっという間に食べちゃいました。
ビールにもぴったり合いますよー
。
山ちゃんのHPをみてたら、梅田にもお店があるんですね・・・・・。。
知らなかった。今度、お店のほうにも行ってみようっと。。
~おまけ~
今日、びっくりしたこと・・・・
テルさんの退団発表。。(宝塚の人ね)
こないだトップになったイメージだったのですが、もう退団しちゃうんだ。
トップになるまで時間がかかった人だったら、2年ぐらいで辞めちゃうってわかるけど、彼女はまだ若いのにね。。
なんだかもったいないなぁ。。
