世界の山ちゃん | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。


今日、近畿地方は梅雨にはいったそうです雨

あー、これからしばらくは、髪がまとまらない時期になるのね。。。。汗


さてさて、阪神百貨店で今日から「城下町グルメ大会」っていうイベントが開催されてます。

今日は、晩御飯は私一人だったので、なにか美味しいものはないかな~?と仕事帰りにぶらぶら。。


で、みつけましたブタ

名古屋名物「世界の山ちゃんの幻の手羽先ラブラブ



名古屋に行ったときに、お土産で買って帰ったことがあり、おいしかったので、買っちゃいました。

コショウがきいてて、ちょっとピリ辛で、美味しい~ほっぺが落ちる

5本なんて、あっという間に食べちゃいました。

ビールにもぴったり合いますよービール


山ちゃんのHPをみてたら、梅田にもお店があるんですね・・・・・。。くま

知らなかった。今度、お店のほうにも行ってみようっと。。


~おまけ~

今日、びっくりしたこと・・・・うさぎ

テルさんの退団発表。。(宝塚の人ね)

こないだトップになったイメージだったのですが、もう退団しちゃうんだ。

トップになるまで時間がかかった人だったら、2年ぐらいで辞めちゃうってわかるけど、彼女はまだ若いのにね。。

なんだかもったいないなぁ。。