「食堂」800円でこのだけのおしゃれができる! PastaVanita | もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

日本人の彼と韓国人の彼女が 一緒に世界一周を始めました(^o^)/
色々足りない所が多いですが、出来るだけたくさんの情報を伝えたいと思います!よろしくお願いします*\(^o^)/*



くぇヽ(゚◇゚ )ノ



せっかく韓国に来られたので、たくさん韓国料理を食べるはず!


でも、一回くらい、韓国でもイタリアンレストランはいかがですか?


これから 安い値段で、おしゃれができる 「Pasta Vanita」を紹介させていただきます音譜




♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita


今日紹介してもらいたいお店は PastaVanitaという所です:D




♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita



韓国は、なんだか分からないですが


ほとんどのイタリアンレストランが二階にあります


そっちのほうが雰囲気をもっと生かせるからかなーと勝手に考えてみました(・∀・)





♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita



おしゃれな階段を上がって、お店に入ったら こんな感じ!



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita




♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita

おしゃれ~な雰囲気でした(´∀`)



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita



基本セッチィング




♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita



メニューです!


サラダ、パスタ、ピザ などがあってひとつ ₩9000~₩13000くらいの値段でした!



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita


これは平日限定のランチメニューです!


二人だったら Aセット or Bセット


三人だったら Cセット or Dセット


が いいと思います;D




私は普通にAセットを頼みますが、


今日は、デザートが付いている Bセットを頼みました!



Appetizerパン + グリーンサラダ + メニュー中 二つ選択 + 飲み物二つ選択 + ケーキ



(二人で₩22000)  ー役1600円 





♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita

♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita



Appetizerパン と グリーンサラダ です!




♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita

レモンエードと ペパミントチィー



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita

♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita

ハンバーグとパスタ、 「ジャーハンバーグ」



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita

♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita

♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita


マールゲーリータ ピザー





♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-Pastavanita

デザートの ケーキ です!


ここで、シェープが直接作るっと聞いたんですが


本当おいしかったです(^ε^)








 

一人800円くらいで このだけ食べれて、


このだけ 雰囲気も楽しめた、 PastaVanitaでした!